人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ゴロゴロストン。

曇り空の朝でしたが
だんだんと明るくなって
青空が広がってきました。


うららんだけだと思ったら
☆ゴロゴロストン。_c0080132_1135797.jpg

うしろに、ぽぽちゃんもいました。


☆ゴロゴロストン。_c0080132_1137868.jpg

きっと、うららんの怪しい子守歌を聞かされているうちに


☆ゴロゴロストン。_c0080132_11374816.jpg

気持ちよく寝ていたんでしょうねぇ。



☆ゴロゴロストン。_c0080132_11383592.jpg



☆ゴロゴロストン。_c0080132_1139692.jpg




楽しそうに感じたのか
まりちゃんが、やってきて

☆ゴロゴロストン。_c0080132_11404981.jpg

ずっとここにいましたにゃぁ。な雰囲気作り。笑




こちらは
☆ゴロゴロストン。_c0080132_11432724.jpg

今度は、うららを撮ってにゃん。なカメラ目線。

☆ゴロゴロストン。_c0080132_11434156.jpg



まったりしていると
☆ゴロゴロストン。_c0080132_11435948.jpg

うららんが、急にすくっと立ち上がりました。


ごみ収集車のメロディが、聞こえてきたのです。



☆ゴロゴロストン。_c0080132_11451954.jpg

ぽぽちゃんも。



収集車が、さいにゃら-するまで
ずっと、耳を澄まして聞いていました。


夕方、5時に鳴るチャイムの音とか
外から聞こえる音で
ある程度の時間の感覚は、あるみたいですね。(^◇^)




☆ゴロゴロストン。_c0080132_11482544.jpg

そのあと、活動開始して
ごろごろ~



☆ゴロゴロストン。_c0080132_1149415.jpg

落ちますって。



☆ゴロゴロストン。_c0080132_11492867.jpg

落ちるよ~



☆ゴロゴロストン。_c0080132_1150065.jpg

落ちる 落ちる~




・・・ホントに落ちました。(*'ω'*)


低いタワ-ですし
一応、下にマットが敷いてあります。

うららん、軽やかに着地しました。042.gif






ボクちゃんたちも
静かにひなたぼっこをしています。


☆ゴロゴロストン。_c0080132_11554888.jpg

ドスドスむ-ちゃん。


レムスくん。
☆ゴロゴロストン。_c0080132_11545123.jpg

たまには、まじめな感じでね。



☆ゴロゴロストン。_c0080132_11565392.jpg


☆ゴロゴロストン。_c0080132_11571081.jpg

あら、可愛い。




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆ゴロゴロストン。_c0080132_11582112.jpg

    明日もみてくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-29 12:40
こんにちは〜

当たりです。
昨日はタンクトップ&冷房でした。笑
今日はTシャツ冷房なしです。

みにゃさん、音に敏感なんですね(^.^)

うららんちゃん、さすが!
ドッターンとはいきませんね(^.^)
Commented by little_alice at 2015-10-29 14:52
lovecat55さん、こんにちは~

あはは。当たりですね。
私も、昨日は夕方から片付けでバタバタしていたら
もう、暑いのなんのって。
タンクトップで断捨離がんばりました。笑

今日も、女の子部屋は冷房入ってます。

そうですねぇ。
音には敏感に反応するし記憶もしていますよね。
いつも、車に乗っていてバックすると
おうちに帰ってきたんだにゃぁ、って思うみたいです。


うららんは、身軽なのでストンと着地しましたが
さすがに、恥ずかしかったのか
急いで立ち去りましたよ。(^◇^)



by little_alice | 2015-10-29 12:06 | ラグドール | Comments(2)