ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ヒラリーストン。

今日は気温が、ぐ~んと上がって
暖かですよ。058.gif


青空の中に白い雲。


秋晴れですが
今週は、また、気温の変化が激しくなるようですね。


にゃんこ心と秋の空・・・です。009.gif






c0080132_11242871.jpg

レオくんです。
ひなたぼっこしています。



c0080132_11253918.jpg

ハ-トパパ(右)&息子のライトくんです。



どちらもお耳が、へん。
c0080132_11265231.jpg

しかも、ハ-トくん苦虫を噛み潰したような顔しちゃって・・・笑


不機嫌なわけではありませんが
一瞬、おかしな表情をしますねぇ。


そのあと、すぐに戻るんですけど。




こちらは、レムスくん。
c0080132_11302239.jpg




c0080132_11305796.jpg


どんどん雪だるま化してきますね。
でも、今頃になってもふもふが抜けてきました。

まりちゃんと同じ。

なぜだ。(^-^)







今年も通称「隠れ家カナン」始めました。
c0080132_11375375.jpg

猫コタツを出す前に

先ずは、これかしら・・・と。



c0080132_1139554.jpg

みにゃさんの集いの場です。




こちらは、デ-ジ-ちゃん。
c0080132_1141023.jpg


c0080132_11413749.jpg

おとなしそうなお顔して
やっぱり、デ-ジ-はお転婆でした。


c0080132_11424470.jpg

           えへへ。



おさるさんを通り越して
ムササビかっ!


窓の上の高い場所からひらりと・・・
鮮やかにタワ-に着地。




すとん!
c0080132_11445951.jpg

ちょうどこの時です。


うららに、気をとられていたから

いきなりムササビが飛んできて
びっくりしました。042.gif





きらりんもおさるさんチ-ムだから
とっても身軽。

またしても、うららに気をとられていたら
お城のてっぺんから、ひらり


すとん!
c0080132_11472718.jpg

いきなり登場。



じゃあ、今日はかわいこちゃんのツ-ショットいけるかな?
c0080132_11485717.jpg


まあ、いいか。



c0080132_11502913.jpg

もういっちょ。


私をみてくれなかったのが、残念ですけど
今日のところは、よしとしましょう。




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_11575686.jpg

         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-27 12:25
こんにちは〜

レオくん!一発でわかりました!
私はレオくん&うららんちゃんのカップル?が大好きなんですよ〜♡
デージーちゃんのびっくりおめめも大好きです(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-10-27 18:05
lovecat55 さん、こんばんは~

リトルアリスのにゃんずのことを
覚えて下さってありがとうございます。(^◇^)

レオくんは、元、男の子なので
残念ながらおこちゃまは望めないのですが
そのうち、うららんとのツ-ショットでも
チャレンジしてみますね。


デ-ジ-ちゃんは、普段は、そんな驚いた顔は
していないのですが、写真を撮ると
いつも、びっくり顔になっちゃいます。(*'ω'*)
by little_alice | 2015-10-27 12:08 | ラグドール | Comments(2)