ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆朝からにぎやか。

今日も、真っ青な空が広がって
さわやかな秋晴れです。058.gif



今日は、早朝に写真を撮りました。


ぴんぼけですが・・・
c0080132_1051548.jpg

きらりん☆です。



c0080132_109161.jpg

うららんです。


やる気なさそうな・・・

いぢけているような・・・笑





c0080132_1010222.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃんです。

c0080132_10105933.jpg

デ-ジ-が、一番落ち着いてるわ。笑




c0080132_10112166.jpg

きらりん☆は、動き回っているので
お耳が、ヘンです。



きらりん☆と遊んでいたら


うららんは
c0080132_10123946.jpg

上から、無言の催促。


c0080132_10132383.jpg

            こっち、こっちですにゃ。


はい、はい、今 行きますって。

かまってちゃんが、いっぱいです。


c0080132_10143125.jpg

ちょっと真面目な感じ。




きらりん☆は、その隙に
c0080132_10152628.jpg

お城に上がろうとしています。



c0080132_10155571.jpg

           やったあ。お城のてっぺんですにゃん。




c0080132_10163936.jpg

てっぺんで、喜んでいると思ったのに



うららんと遊んでいたら


ぴょん。
c0080132_1017548.jpg

こっちに来ました。



じゃあ、
c0080132_1018298.jpg

かわいこちゃんのツ-ショット。


の、つもりでしたが

c0080132_10191492.jpg

落ち着かないね-



きらりん☆は、すぐにどこかに行っちゃって
c0080132_10202494.jpg

うららんは、お城を目指します。



c0080132_10212789.jpg

お昼寝まで、バタバタですね。                  








さて、そんな中、今日の変顔です。

急にカメラを向けたら
c0080132_10215660.jpg

急いで、すまし顔を作ろうとしたけど

ちょっと、間に合わなかった・・・な
まりちゃんです。笑





ボクちゃんたちです。
いつもの定位置のおじゅおじゅ。
c0080132_10385699.jpg


c0080132_10391092.jpg

           ここが、好きだよ~ん。




こちらは、がんばる、むーちゃん。
c0080132_1040856.jpg


どすどすむ-ちゃんが
こんな細いところに上がってます。笑



c0080132_1041197.jpg

歩いてる~


どすどすだけど
ホントは、意外と身軽です。




こちらは、オッティ。
c0080132_10431965.jpg


オッティが、我が家で一番のかまってちゃんです。

私が、キッチンに行ってしまうと             
c0080132_1044412.jpg

            ちょっと来て-

呼びつけます。(^◇^)


          


今日も、にぎやかです。


それでは、よい1日でありますように。
c0080132_114285.jpg

          明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-26 13:27
こんにちは〜

かまってちゃんがいっぱいっていいですね(^.^)
うちは一人っ子でツンデレです(。-_-。)
猫さんいっぱい欲しいよ〜。
Commented by little_alice at 2015-10-26 19:01
lovecat55 さん、こんばんは~

にゃんこが、いっぱいいると
それぞれ個性豊かで楽しいし
お互い、助け合う仲間意識みたいなものは
目覚めるようです。

でも、ひとりっこちゃんは、愛情たっぷり
全部自分のもの~ だから
幸せだと思いますよ。(^◇^)
そりゃ、ツンデレにもなりますね。笑
by little_alice | 2015-10-26 11:13 | ラグドール | Comments(2)