ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆強気なかわいこちゃんは寂しがり屋さん。

昨夜は、冷たい風が吹き荒れて
一晩中まんじりともせず・・・


なんてことはなく、強風に
ちょっと、びびりながらも、ぐうぐう寝てしまいました。


今日は、すっきり青空のよいお天気です。058.gif



まだ、使っていない掛け布団を干してみました。
洗濯物もよく乾きそうです。



ボクちゃんたちは、陽だまりで
気持ちよさそうに、お昼寝しているので



カメラを持って、女の子たちのところへ・・・





c0080132_12582826.jpg

お城のてっぺんで、きらりん☆が寛いでいました。




c0080132_1259810.jpg

タワ-には、ぽぽちゃん。




c0080132_12593820.jpg

お立ち台の上には、デ-ジ-ちゃんがいます。





のんびりしていると




c0080132_1303891.jpg

             うららも~ 

うららんが、やってきました。





c0080132_134289.jpg





今日もやる気まんまんな、うららんは
c0080132_1345529.jpg

勢いよく、お城のてっぺんに。



あー そこにはきらりん☆が・・・



c0080132_1371937.jpg

         お邪魔しますにゃぁ。


きらりん☆は、ぷりぷりしながらも
うららんに明け渡してくれました。


どういうわけか、うららんには、よわいのです。



c0080132_1391044.jpg

           やったね。004.gif





c0080132_1394661.jpg

c0080132_13102365.jpg

c0080132_1312147.jpg

c0080132_13104639.jpg





c0080132_13122076.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック~





c0080132_13125673.jpg

まりちゃんは、ひなたぼっこです。




c0080132_13134479.jpg

c0080132_131417.jpg

c0080132_13141632.jpg

うららんは、ごきげん中。




c0080132_13145251.jpg

ぽぽちゃんは、ぽ~ん。で遊んでいます。

c0080132_13152555.jpg

格闘中。




他の、みにゃさんと遊んでいると
c0080132_1316249.jpg

            うらら、気になる・・・



c0080132_1317570.jpg

            気になるにゃぁ。



放っておかけれると寂しいわたし・・・な
うららんでした。笑





ボクちゃんたちのところに戻ってきたら


c0080132_13253341.jpg

c0080132_132550100.jpg

お昼寝継続中でした。

おひさま、ありがとうです。



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13264443.jpg

          明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-25 15:51
こんにちは〜

きらりん☆ちゃんのホントのお名前はなんですか?

うららんちゃんがやさしいから、きらりん☆ちゃんもやさしくなっちゃうんですね(^o^)

ぽ〜んはどうやって遊ぶんですか?
以前出てきたびゅんびゅんびゅ〜んのおもちゃはそれらしきものがわが家にもあります。壊れてます。笑
Commented by ありす at 2015-10-25 17:56 x
lovecat55さん、こんにちは~

きらりん☆の、なまえはきらりですよ。
我が家の女の子たちは、ほとんどバラのなまえから
つけています。

きらりとうららも、バラのなまえです。
同時になまえを決めたので、もし
うららに、きらりと名付けていたら。。。
なんて考えることがありますけど

やっぱり、うららんは、うららで
きらりん☆は、きらりだなぁ、って思います。
なまえに、合ってきちゃうのかしらね。


ぽ~ん。はアイスパンチというおもちゃで
アイスの部分にひもがついていて
カチッとスイッチのようなものを押すと
コーンから外れてぽ~ん。と飛び出す仕組みです。

まりちゃんは、そのアイスが飛び出す瞬間が
たまらなく好きみたいで
大きなおめめをさらに大きくして待っています。

他の子たちは、ついているヒモ目当てです。(^O^)

びゅ~ん。は、グリップが持ちやすくて
竿の部分が、長いので
遠くから写真を撮る時に最適なんですけど
残念ながら、壊れてしまって困っています。涙
by little_alice | 2015-10-25 13:33 | ラグドール | Comments(2)