ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆にゃんこの気持ち。

今日は、カラッとよいお天気です。058.gif



c0080132_1224040.jpg


デ-ジ-ちゃんは、よく私を観察しています。

いつも、見られてるっていう気がします。(^◇^)


なので、空気をよむのも早いです。



c0080132_12272954.jpg

ぽぽちゃんは、全然。笑



マイぺ-スで、すっとんでどこかに行っちゃいますが
赤ちゃんの頃は、カメラを向けると
いつも、ぽぽちゃんと目が合っていました。


今も、おもちゃを持って来たりすると
真っ先に飛んで来るので
やっぱり、観察されているんでしょうねっ


でも、だからといって
空気をよむなんてことはしませんよ- な
ぽぽちゃんです。





こちらは、うららん。
c0080132_12373461.jpg


陽気で、お茶目なうららんです。



c0080132_12385688.jpg






お城に行く、ってことは
c0080132_12392241.jpg

やる気まんまんです。



c0080132_12402563.jpg

ひとりで、カメラを独占したいから。




c0080132_1242761.jpg

          可愛く撮ってにゃん。




c0080132_12434826.jpg

そのつもりなんだけど


私、遊ばれているのかな。


のらりくらりと、かわされて


なかなか、思うように操縦できないのが
にゃんこの気持ち。


もう、電池切れですよ~



c0080132_136799.jpg

そんな様子を、まりちゃんに笑われています。(*^^*)





でも、ふりまわされるのも
また、楽しい・・・ 笑



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1374698.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-24 16:17
こんにちは〜

猫さんに観察されるのは楽しそうですね(^o^)

うららんちゃんにもてあそばれましたか(^.^)
それもうれしいですね(^.^)
Commented by little_alice at 2015-10-24 20:54
lovecat55さん、こんばんは~

にゃんずは、よく私の行動をチェックしてますよ。

めったにないことですが
具合の悪い時には、それなりに気をつかってくれるので
そういう時には、守られてるなぁ。と感じます。


もてあそばれても
いいのです。(^◇^)
by little_alice | 2015-10-24 13:11 | ラグドール | Comments(2)