ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆テレビっこ。

今日は、ちょっとひんやりしたお天気です。

動いていると、ちょうどいい。

寒くなる前に・・・と思い
家の中を、ガタガタ片付けているので
もってこいの陽気であります。



さて、りんりんっこの蕾ちゃんの
お写真をいただきましたよ。


c0080132_1118234.jpg


猫&箱。
お約束のように

今、まさに入ろうとしているところでしょうか。




c0080132_1120437.jpg

入りましたね。




そして
c0080132_11212257.jpg

自分ラッピング。

まじめなお顔しちゃって
おかしいですねぇ。




それから、私は見逃してしまったのですが
先日、猫の特番をやっていたそうです。

蕾ちゃんも、今ではすっかりテレビっ子になりました。
c0080132_11242254.jpg




こら りんちゃん。だって。笑


にゃんこが、出ているから
興味津々ですね。



c0080132_1127647.jpg

画面のにゃんこが、ごろ~んしたら
蕾ちゃんも、ごろ~んして

リラックスして観てますね。




c0080132_1128694.jpg

もう、オイタをしている画面のりんちゃんに
釘づけです。


蕾ちゃん、我が家から巣立って行った日は
鏡やテレビと初対面で
ちょっとしたカルチャ-ショックだったのに

今では、ポテチ食べながら
テレビを観てる誰かさんみたい。(^◇^)



うちでは、む-ちゃんが一番テレビっ子です。


普段は、全然観ていないようなのに
動物ものが、始まると
食い入るように観てますから

ちらっちらっと
時々、テレビを観ているんでしょうねぇ。



今日は、蕾ちゃんシャンプ-するんですって。

しっぽのつけ根が、脂っぽくなってきちゃったのです。
仔猫の頃は
わたし、女の子なんですぅ・・・って
感じだったのに

もう、バリバリの男の子だね。


今日は、しっぽの脂を落として
サラサラの蕾ちゃんになりますように・・・


お写真、ありがとうございます。
シャンプ-後のお写真も待ってますよ-






こちらは、蕾ちゃんといっしょに生まれた
デ-ジ-&たんぽぽの、いつだったかの夜。

c0080132_11501856.jpg

デ-ジ-は、蕾ちゃんとよく似ています。





c0080132_11511455.jpg

デ-ジ-ちゃんの上には
まりちゃんがいます。



c0080132_1152318.jpg

ぽ~ん。で遊んでいました。



うららんは、久しぶりにお城のてっぺんに。
c0080132_11524881.jpg


c0080132_11533864.jpg

びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしが
ないので
ちょっと、不満顔です。




c0080132_1152178.jpg

         ぽ~ん。で我慢しにゃさいよ。




では、今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-10-20 13:14
ありすママさん
こんにちはヽ(^Д^*)/

蕾の写真たくさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、先日は夜分に
今日は朝からすみませんでした~(´×ω×`)


戴いたクレンジングオイルで
脂落とし、シャンプーと無事終わりました♬


いつもの5倍くらいの時間をかけて
すすいで、すすいで、
またすすいで…と

只今、蕾はホットカーペットの上で
ぐーったりとへそ天しながら爆睡しております。笑

気になっていた部位の脂は落ち
皮膚も、とっても綺麗になりました(*'ω'*)

本当に、ありがとうございました♡


それにしても…
デージーちゃんと蕾
ほんっとーにそっくり!
ですね(*´罒`*)
Commented by ありす at 2015-10-20 14:24 x
ちゃむさん、こんにちは~

シャンプー、お疲れさまでした。
今日は、どうしちゃったのかにやぁ、な
気分だったでしょうねぇ。

すすぎは、大変ですよね。
うちは、シャワーを流し続けていたら
途中で、エコキュートのお湯がなくなって
水になったことが、あって
オッテイと、焦ったことがありました。


ねー
蕾ちゃんとよく似ていますよね。

たんぽぽは、最近ママのりんりんと後ろ姿が
そっくりで時々、間違えちゃいますよ。(^O^)
Commented by lovecat55 at 2015-10-20 15:08
うちの猫さんは代々テレビは見ませんでした。

私も早く(だいぶ先だけど)みにゃさんの仲間に入りたいです(^.^)
Commented by ありす at 2015-10-20 17:58 x
lovecat55さん、こんにちは~

テレビっ子ではなかったのですね。
うちのにゃんずは、小鳥とか猫の番組は
よく観てますけど

コマーシャルに登場するにゃんこには
興味がないようですよ。

あれは、演技だにゃん。なんて
思っているのかな。(^O^)
by little_alice | 2015-10-20 12:01 | ラグドール | Comments(4)