ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆みにゃさん、おとなになりました。

今日も、よいお天気。
洗濯日和です。058.gif


さて、りんりんっこのT&J.こと
タンタンくんとジュジュさんのお写真が届きましたよ。


先日、5泊6日でお出かけされることになったパパさんとママさんは
さぁ、T&Jのお泊り先をどうしましょう、と
色々、調べて下さって

ワクチン接種でお世話になっている病院に
お願いしたそうです。

c0080132_1231941.jpg

           お留守番できましたにゃん。


ご心配をされていましたが
当のT&Jは、初めてのお泊りも
なんなくクリア。004.gif


大きなボディなので
わんこ用のケ-ジを用意して下さって
先生方にもかわいがっていただいたようです。


c0080132_124670.jpg

おうちに帰ってきてからもグレなかったそうです。(^◇^)


c0080132_1245212.jpg

           ホントはね、タンタンは、ちょっと・・・


c0080132_125507.jpg

           ごはんを食べる量が減っちゃったの。ふふ



c0080132_1262580.jpg

           わたしは、平気にゃの。



ジュジュさんが、タンタンくんをリ-ドしているような
そんな兄妹の関係とお見受けいたします。笑



c0080132_1291588.jpg

          そんなことないよ。


甘えん坊のタンタンと
甘え上手のジュジュさん。

ご機嫌よくお泊りして先生からも
ほめていただいたようです。


おとなになったねぇ。(^-^)


それにしてもタンタンくん、ママのりんりんとパパのライトに
似ているんでしょうけど

私は、おばあちゃんのまりちゃんに似ていて
びっくりしました。

お茶目な時のまりちゃんに。笑 


お写真、ありがとうございます。



続きましては、まりっこの、みかんちゃんです。

みかんちゃんは、うちのライトくん&む-ちゃんと
いっしょに生まれました。

となると
もう、6歳半です。

あの、7にゃんずがねぇ・・・と
感慨深いです。


c0080132_1226065.jpg

気持ちよさそうにお昼寝中ですね。


動画もいただきました。

妹分の、あずきちゃんとは、とっても仲良し。
ずっと、ひとりっこで甘えん坊していた、みかんちゃんですが
すんなり受け入れることができました。


お世話好きのような、あずきちゃんに
うららの子守唄的なものを感じます。笑

(うららの子守唄は、2015.10.17の記事で紹介)



眠りを誘われますね。


お写真、ありがとうございます。


みなさま、また待ってますよ-




こちらは、今日の
c0080132_12453338.jpg

まりちゃん。


それから、
c0080132_1246399.jpg

うららん。

うららんは、隠れているところが動くと

c0080132_12462492.jpg

うずうずしちゃいます。


c0080132_12473113.jpg

          捕まえましたにゃん。

ドヤってます。(^◇^)


では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12451015.jpg

        明日は、蕾ちゃん特集だよん。みてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-19 13:08
こんにちは〜

猫さんいっぱいでちょっとパニックですが、みにゃさん立派になったんですね〜(^.^)

猫カタログ2014届きましたがうららんちゃんがどこにいるかわかりませんです汗
何ページですか?
Commented by little_alice at 2015-10-19 17:24
lovecat55 さん、こんばんは~

えーっ・・・
うららんが、掲載されているのは
2015年版なんです・・・

今年が、1016年版で昨年は2015年版になります。
せっかくお買い求めいただきましたのに
説明不足ですみません。
Commented by lovecat55 at 2015-10-19 17:32
あららf^_^;
そうでしたか。
でも猫さんのお写真見るの好きなので大丈夫ですよ(^.^)

また買いますね〜(^.^)
Commented by little_alice at 2015-10-19 23:10
lovecat55 さん。

そんなぁ・・・
申し訳ないです。

ごめんなさい。<(_ _)>
by little_alice | 2015-10-19 12:54 | ラグドール | Comments(4)