ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆待ち人来たらず。

庭木の枝をはらった時に
勢いよくジョキジョキやったので
ハサミのタコを指に作ってしまいましたが

それも、治りかけた今日この頃。

早いもので、10月も半ばを過ぎましたねぇ。


今日は、暖かい日曜日です。


日中は、冷房です。



ホントに、お天気によって
気温が忙しく変わりますね。





c0080132_1432389.jpg

待ち人来たらず・・・



c0080132_14322160.jpg


お昼寝は、まだまだよん。な
女の子たちです。



c0080132_14331094.jpg

あ、たんぽぽちゃんが来ました。

うららん、待ってましたにゃぁ。でしたが



c0080132_14343747.jpg

         逃げられましたにゃん。





c0080132_14351139.jpg

ふて寝をしたら、こっそりデ-ジ-ちゃんが来ましたけどね。





c0080132_1436663.jpg

お城のてっぺんでは、きらりん☆
お昼寝どころか、遊ぶ気まんまんです。





まりちゃんも
c0080132_14363941.jpg

何かを待っています。

まりちゃんの待っているものと言ったら



これに決まってます。笑
c0080132_14373388.jpg

ぽ~ん。キタ--




c0080132_14381329.jpg

おっ!やる気まんまん。

まりちゃん、立ち上がりました。






c0080132_14493530.jpg

          どこからでもOKですにゃん。







c0080132_14394052.jpg

うららんは、ヒマそうです・・・



c0080132_1440699.jpg

        誰もうららの子守唄を聞きたくないのかちら。




c0080132_14405544.jpg

          よし。うらら、営業してきますにゃ。



待っていると待ち人は現れないもんですねぇ。



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_14425276.jpg

          明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-18 15:40
こんにちは〜

うららんちゃんの子守唄なら、いつてもどこでも聞きたいですよ〜(^.^)

営業頑張ってください*\(^o^)/*
Commented by little_alice at 2015-10-18 16:21
lovecat55 さん、こんにちは~

私には、子守唄は歌ってくれませんが
添い寝のサ-ビスは、あります。(*^^)v
by little_alice | 2015-10-18 14:51 | ラグドール | Comments(2)