ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららんの怪しげな子守唄。

朝から、雨が降っていましたが
午後からは、薄日が射してきました。


c0080132_13744.jpg



今日は、朝から色々なことがあって
バタバタしていましたが


お腹もいっぱい。
おひさまは現れたけど、ちょっと寒い。

そんな感じで
にゃんずは、お昼寝の時間を迎えようとしています。



c0080132_1311950.jpg

おじゅおじゅは、定位置で。



c0080132_13113140.jpg

レオくんは、もう夢の中です。




デ-ジ-ちゃんは
c0080132_13133283.jpg

ママの隣で、寝るところでした。


c0080132_1314517.jpg

          にゃに? 遊ぶの?



起こしちゃったかな。





うららんも
c0080132_13144570.jpg

          ね-む-いー




そうか、じゃ、おやすみ。

014.gif



なんてことには、なりませんでした。



c0080132_13161429.jpg

デ-ジ-ちゃんが、来ちゃったね。(*^^*)



でも、うららんは待ってましたにゃぁ。と
デ-ジ-ちゃんを猫可愛がり。






c0080132_13171342.jpg

        デ-ジ- あにゃたは、ねむくな~る。


c0080132_1319553.jpg

        ねむくな~る。


あ、うららんの催眠術にかかっちゃう?


c0080132_13194778.jpg

それでも、デ-ジ-がんばるねぇ。




c0080132_13213488.jpg

        ね~むれ~ ね~むれ~ ♪


c0080132_13224060.jpg

       はぁ・・・もうだめですにゃぁ・・・

いっちょあ~がり~


デ-ジ-ちゃんは、もう、おめめがとろんとろんです。014.gif




そうして、静かな時間になりました。
では、ごきげんよう。

c0080132_13272634.jpg

         明日もみてにゃ~ん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-17 14:28
こんにちは〜

うららんちゃんの猫かわいがりっぷりすごいですねえ@@

ホントかわいいなあ(^.^)

私にもやってもらいたいです(^.^)

Commented by ありす at 2015-10-17 16:33 x
lovecat55さん、こんにちは~

ざ~らざ~ら、って
眠りに誘われる,..かな。

いやいや、その前に逃げ出した方が賢明ですね。

よく、みにゃさん、うららんに捕まって
怪しい子守唄を聞かされてますよ。(^O^)
by little_alice | 2015-10-17 13:32 | ラグドール | Comments(2)