ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆だってこわいんだもん。

今日は、肌寒い雨降りです。057.gif

陽が差さないと、とたんに寒く感じますね。
暖房してます。



シュウメイギクが、咲きました。
c0080132_14454518.jpg

小雨が、降っていましたが

雨が、降ると
外の写真を撮りたくなります。


覆いかぶさるように広がっていた紫陽花や
セ-ジをチョキチョキして

シュウメイギクに陽ざしを感じさせたら

c0080132_14473113.jpg


ありがとう。って言っているように
蕾をふくらませてくれました。


こちらこそ
今年もありがとう。っていう感じです。





今日のにゃんずです。
c0080132_14525039.jpg



c0080132_14531578.jpg

ライトくん&む-ちゃん兄弟。


c0080132_14534963.jpg

そしてパパのハ-トくん。



c0080132_14541897.jpg






こちらは、レオくん。
c0080132_14544481.jpg




c0080132_14551455.jpg

午前中、お客様がみえていたら
c0080132_1455471.jpg

張り切って接待していました。





昨日、片づけをしていたら
色々なものが、出てきました。


その中には、まりちゃん御用達「ぽ~ん」も。

c0080132_14575481.jpg

アイスパンチという、人間のおもちゃですが
まりちゃんは、これに目がありません。



まりちゃん、ぽ~ん。行くよ~ と言うと
c0080132_152890.jpg

キラキラおめめを輝かせて待っています。



c0080132_1535129.jpg

みにゃさん、大好き。


c0080132_1541947.jpg

転がして遊んだり

まりちゃんのように、飛び出したところを
キャッチするのが大好きな子もいるし


c0080132_156712.jpg

いろいろです。



c0080132_157597.jpg

c0080132_1571942.jpg

c0080132_1573790.jpg




c0080132_1575559.jpg

c0080132_158797.jpg


そんなにぎやかな中・・・


c0080132_1584039.jpg

こちらのふたりは、おひなさま化していました。


どうやら、ぐぅちゃんは、ぽ~ん。が
怖いみたいなんです。笑


それでは、今日は温かくして
お過ごしくださいね。

c0080132_15111839.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-16 15:50
こんにちは〜

我が家のニコロ・パガニーニは父に根元からジョキジョキ切られてしまいました。
でも、どんどん伸びてもう1mくらいあります。植物って強いですね。

ハートくんてパパだったんですか?それで甘えん坊なんてかわいすぎます〜

うちの子もおもちゃ大好きです(^.^)
でもすぐ無くすんですよね↓

「日本と世界の猫のカタログ2016」が届きました。P131の仔猫ちゃんがオッティくんかな?かわいい(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-10-16 16:22
lovecat55 さん、こんにちは~

ごめんなさい。
オッティは、愛称でした。(^-^;
みて下さったんですね。ありがとうございます。
P132が、きらりん☆で、P133のELLIOTくんがオッティです。
仔猫と言っても7か月なので、大きいです。(*^^*)


はい。ハ-トくんは
我が家の、ライトくん、む-ちゃん、おじゅおじゅ、
ちーちゃん、ゆめちゃん、デ-ジ-ちゃん、ぽぽちゃんの
パパなんです~
でも、甘えん坊です。

ニコロ・パガニーニは、バラですよね。
たくましいですね。
私も、バラはジョキジョキ切ってしまいますが
毎年、咲いてくれますもん。笑
by little_alice | 2015-10-16 15:15 | ラグドール | Comments(2)