ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆撮ってもいいよの日。

今日も、穏やかなよいお天気です。058.gif



c0080132_13281597.jpg


おじゅおじゅが、余裕な感じで寛いでいます。



もしかして、今日は撮ってもいいよ。の日でしょうか。





c0080132_13292638.jpg

オッティ~~



オッティは、何度も呼んでいるのですが
しらん顔です。



お昼寝モ-ドに入っているようですね。



もし、お顔をみたいわぁ。と
思われましたら

よかったら、2016年版の
「日本と世界の猫のカタログ」をご覧くださいませ。


ラグド-ルのぺ-ジにオッティを掲載していただいております。

きらりん☆も、ちょこっと載っていますよ。





こちらは、レオくん。
c0080132_13343222.jpg


今日は、レオくんも撮ってもいいよ。の日かもしれませんね。



c0080132_13404053.jpg

もういっちょ。



おもちゃを持ってきたら
c0080132_13402073.jpg

おじゅおじゅが、待っていました。


お行儀よく。笑




c0080132_1341243.jpg

近づいても今日は、やめて~って逃げませんねぇ。




c0080132_13422930.jpg

わぉ! 今日は、やる気まんまんです。






こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_13433339.jpg

ちょっと、ぶりっこしてます。

待ってた?笑


c0080132_13435953.jpg

          撮るの~?



c0080132_13444053.jpg

          撮らないなら寝ちゃうよ~ん。



c0080132_13451635.jpg

では、仲良しぽぽちゃんといっしょに。




c0080132_13454926.jpg

カメラ目線して待っていますね。

ぐぅちゃん、かわいい。




c0080132_13462987.jpg

お殿様のように、ふんぞりかえっていたら
まりちゃんに、頭突きされました。(^-^)


一応、仲良しのあいさつです。




c0080132_1349377.jpg

きらりん☆です。


ハ-トの小窓から
c0080132_1350239.jpg


おててが、ちらっ



今日は、にゃんずものびのびしています。
過ごしやすい季節になりましたね。



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13531537.jpg

           明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-14 14:19
え!オッティちゃん、「日本と世界の猫のカタログ」という本に載っているのですか?すごーい@@
買いますっ!

久々のうららんちゃんのアップ。
うれしい(^.^)
ファンクラブの会員ですから(^.^)
Commented by little_alice at 2015-10-14 14:30
lovecat55 さん、こんにちは~

オッティの仔猫時代ですけど。(^-^)

ちなみに、うららんは、昨年の日本と世界の猫のカタログに
載っていますよ。
機会が、あったらみてください。(*^^*)
Commented by lovecat55 at 2015-10-14 15:22
ひえ〜うららんちゃんまで@@

さっそく注文しました〜(*^^*)
Commented by ありす at 2015-10-14 16:33 x
まぁ、ありがとうございます。

余計なことを言ってすみません。

でも、可愛い猫ちゃんがたくさん紹介されてますので
猫好きさんには楽しい本かもしれませんね。
by little_alice | 2015-10-14 13:57 | ラグドール | Comments(4)