ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ハ-トくんの乱れ髪。

今日も、ポカポカ春のような陽気で
動くと、暑く感じます。

アイスが、おいしい・・・





昨日の夜のこと。

ちょっと買い物に行きまして
帰って来た時、私は買ったアイスのことが
気になって、気になって。。。

車のドアを開けっぱなしで
急いで家の中に入ってしまいました。


パパは、そのまま家の近くの自販機に飲み物を買いに・・・



そして、戻って来ると
なんと、助手席に

お外にゃんこのおめめくりくりちゃんが
ちょこんと座っていたそうです。


あぶない。あぶない。


すぐに、出てくれたからよかったけれど・・・

ドアは、きちんと閉めておかないといけませんね。
反省です。




さて、今日のにゃんずです。
c0080132_12174933.jpg

おじゅおじゅ&む-ちゃんです。


そして、パパのハ-トくん。
c0080132_1219775.jpg


昨日は、ハ-トくんが甘えん坊して
すりすり、す~りすりなんてものではなく

私に、しがみついてぎゅ~ してきたので
バイカラ-のお顔の、この白い部分が



c0080132_12224227.jpg

こんな風に乱れていました。


これは、再現の為のやらせです。笑




c0080132_12241815.jpg

          やめてよ。


結構、自由自在に変わるんですよねぇ。

時々、ソフトクリ-ムみたいに
先をくるりんとして遊んでいます。






ぽぽちゃんです。
c0080132_1229519.jpg

なんだか、ごまちゃんみたいですね。



こちらは、ち-ちゃん。
c0080132_12303520.jpg

ちーちゃんも、ドスドスしながら
よく遊びます。
c0080132_1231658.jpg

何か、ねらってま~す。





ポカポカ陽気に誘われて
c0080132_12323833.jpg

ぐぅちゃんは、お昼寝中。

c0080132_12351222.jpg

なが~~くのびています。




c0080132_1236989.jpg

うららんが来たら



c0080132_12363721.jpg

起きた。




でも、すぐに
c0080132_1237080.jpg

おやすみなさ~い。



ポカポカ、ぐうぐうの1日に
なりそうです。



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-13 13:02
こんにちは〜

ハートくんのお顔の白いとこ、やらせでも面白い(≧∇≦)
すりすり、しがみついてぎゅーですか。
なんともうらやましい。

ぐぅちゃん、ながーい@@

うららんちゃん、かわいいベッドがお似合いですね(^.^)
こういうベッドはどこで売ってるんですか?
Commented by little_alice at 2015-10-13 15:12
lovecat55 さん、こんにちは~
今日もタンクトップでしょうか。(^-^)

ハ-トくん、チンパンジ-みたいに
ぴょ~んと膝の上に飛び乗って
ぎゅ~っとハグしてきたんですよ。
私にした後、主人にも同じようにぎゅ~っとして
お顔を見たら、ぐしゃぐしゃに乱れていました。
その姿が、おかしくって。おかしくって。笑

いつも、甘えん坊で可愛いんです。


ぐぅちゃんは、伸びると長いですねぇ。
今は、現役男子なのでコ-トも短いですけど
これが、ふわふわのロングになったら
どんだけでっかくなるのやら。(^-^)
でも、きっと可愛いと思います。

うららんの寝ているベッドは
姉のハンドメイドなんですよ。
可愛いって褒めていただくと姉もジャンプして
喜びます。笑


Commented by lovecat55 at 2015-10-13 17:28


今日はTシャツでした。
そのかわりエアコン風力増量です。笑

ハートくん、ぎゅ〜ってしてくるんですか?きゃー、なんてかわいい(≧∇≦)

うららんちゃんのベッドはお姉さまのお手製ですか。とってもかわいいですよ(^.^)
Commented by ありす at 2015-10-13 18:53 x
ありがとうございます。
姉も、今頃ガッツポーズしていることでしょう。

今日は、半袖でしたか?笑
明日も、よいお天気みたいですよ。
by little_alice | 2015-10-13 12:44 | ラグドール | Comments(4)