人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぎゅぎゅっと押す秋。

今日は、カラッと秋晴れです。058.gif


運動会やお祭り・・・
イベントへの参加など

お出かけ日和ですね。



我が家では、暖かい陽射しににゃんずも
気持ちよさそうです。




たれパンダの
☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_1341391.jpg


む-ちゃんに



兄弟のライトくん。
☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_13425172.jpg

お昼寝日和です。



こっちから、のぞいてみましょ。
☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_13435739.jpg



☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_13441386.jpg

あっ 気がつきました。



邪魔しないから
心ゆくまでお昼寝を楽しんで-







こちらは、女の子たち。
☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_13444060.jpg

ぽぽちゃんも、ずり落ちそうになりながら
お昼寝しています。




りんりんと遊んでいたら
☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_1347013.jpg

まりちゃんが、する~っと割り込んできました。



かなり強引に横入りしてきたから
☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_13475912.jpg

りんりんのお顔が、つぶれてしまいましたよ。




☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_134986.jpg

          いいんですにゃ。

ぎゅぎゅぎゅ~



そうして、何事もなかったかのように
☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_13494242.jpg

カメラ目線の、まりちゃん&りんりん。




☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_1353886.jpg

きらりん☆も、加わりました。






こちらも
☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_13534673.jpg

           ぎゅうぎゅう押されてますにゃ。

うららん。



誰に~?


☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_1355138.jpg

このあんよは。。。





☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_13552570.jpg

ぐぅちゃんでした。




でも、コ-ムを見せたら
やって~ やって~ と

ぐぅちゃんは、コ-ム欲しさにどきました。

☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_135607.jpg

           やれやれですにゃん。




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆ぎゅぎゅっと押す秋。_c0080132_13585010.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-12 15:46
こんにちは〜

涼しくなってきたからぎゅぎゅぎゅ〜ですかね(^.^)

うららんちゃんにぎゅうぎゅうしてる猫さんは誰だかすぐわかりましたよ〜

私は暑がりでタンクトップにクーラーです↓
Commented by little_alice at 2015-10-12 17:41
lovecat55 さん、こんばんは~

えへっ!?
タンクトップにク-ラ-ですか?
lovecat55 さんのおうちは、きっと
陽ざしが、サンサンと降り注ぐのでしょうねぇ。

でも私も、七分袖でちょっと暑いな。って感じの
1日でした。(^-^)


ぐぅちゃんは、うららんが優しいことを知っていて
おにゃんこ軍団から避難する時は
うららんの傍にいますよ。(*^-^*)
by little_alice | 2015-10-12 14:03 | ラグドール | Comments(2)