ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりは空気をよむ。

今日は、風もあってどよよ~んとした曇り空。

町内のお祭りのようで
にぎやかなお囃子が通り過ぎて行きました。





今日のにゃんずです。
c0080132_14592338.jpg

デ-ジ-ちゃん&ぽぽちゃん姉妹。



c0080132_1501133.jpg

まりちゃん&うららんのビュ-ティペア。001.gif



c0080132_151974.jpg

          今日は、おひさまが隠れてますにゃ。


雨は、あがったようですが
ちょっと不気味な空模様。


c0080132_1515854.jpg

うららん&りんりん。




c0080132_1535612.jpg

お空のように、どよよんとした空気の中

まりちゃんが、明るく盛り上げてくれます。


カシャカシャ!!
c0080132_1562516.jpg

           わたしにまかせて。


さぁ、まりちゃん劇場のはじまり~




c0080132_1572992.jpg

この、無邪気な感じが可愛いのです。



c0080132_1585795.jpg


c0080132_1591451.jpg




c0080132_1593145.jpg


すましているようですが

本当は
やる気まんまん状態です。

このベッドのまわりだけで
あっち行ったり

隠れたり。


ドッタンバッタンじゃなくて

この、軽やかで,
すばしっこくて
ゆるっとした感じが

まりちゃんなのであります。
c0080132_159499.jpg



c0080132_1510430.jpg


c0080132_15101741.jpg

おててが、出ました。笑





それでは、よい休日をお過ごしくださいね。
ごきげんよう。

c0080132_15164090.jpg

         明日もみてくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-11 16:06
こんにちは〜

まりちゃん。

かわいい(^.^)

うららんちゃんは美人さんだし(^.^)

ラグさんて触ったことないです。
フワフワでモフモフなんだろうなあ。
Commented by little_alice at 2015-10-11 18:48
lovecat55さん、こんばんは~

まりは、私のよき相棒なので
心の中を読み取る・・・というか
いつも、そばにいて支えてもらってま~す。

そうですねぇ。
トシとともに多少コ-トのテクスチャ-も
変わって来ますが、ふわふわで
これからの季節は、欠かせません。(^-^)
by little_alice | 2015-10-11 15:33 | ラグドール | Comments(2)