人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆助さん、格さん。

今日から、3連休の方も多いことでしょうねぇ。

お仕事の方は、お疲れさまです。

早朝に、ごみを出しに行ったら
まだ、静かで空気もひんやりさわやか。

今日は、夏の高原の朝のようでしたよ。


関東は、明日はお天気があやしい空模様のようですが
お出かけされる方は、楽しんでくださいねっ





さて、先日、流れるお水を堪能中の
画像をご紹介した、まりっこル-くんの
お写真が届いていますよ。


☆助さん、格さん。_c0080132_938163.jpg

きりっとしてますね。


☆助さん、格さん。_c0080132_9403791.jpg

ル-くんのおうちでは、ラグド-ルのチャイちゃんを
お迎えする前は、メインク-ンさんと住んでいらしたので

大きな猫種には、慣れていらっしゃるとは思いますけど


思いますけど・・・



ル-くん、かなり大きくなりましたよねぇ。



ママさんが書斎でPCに向かっていると
仲良しチャイちゃんといっしょに
☆助さん、格さん。_c0080132_9512238.jpg



助さん格さんのように

☆助さん、格さん。_c0080132_9534193.jpg

左右に鎮座しているそうですよ。


ママさんをスト-カ-しつつ
お守りしているんでしょう。

だって、ル-くんはファルコンですもんね。
でも、寝ているらしいですけどね。笑


お写真、ありがとうございます。
また待ってますね~




こちらは、朝の我が家のにゃんずです。

☆助さん、格さん。_c0080132_9592058.jpg

きらりん☆



☆助さん、格さん。_c0080132_9595992.jpg

          



☆助さん、格さん。_c0080132_1002925.jpg

ぐぅちゃん。



☆助さん、格さん。_c0080132_1011190.jpg

こちらは、デ-ジ-。



それから、りんりんと
☆助さん、格さん。_c0080132_1022060.jpg




☆助さん、格さん。_c0080132_1025116.jpg

ご機嫌な、まりちゃん。


今日も楽しくやっています。(^-^)

では、今日もよい1日でありますように。
☆助さん、格さん。_c0080132_1072884.jpg

        明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-10 10:51
ルーくんちはメインクーンがいたのですね。親しみがわきます(^.^)

ストーカーしつつママさんをお守りしてるって受けました。笑

私がリトルアリスさんのところの猫さんが欲しいと思ったのは猫さんがかわいいのはもちろん、HCMのDNA検査までされているところです。メインクーンをこの病気で亡くしてますから。
今から楽しみです(^.^)
Commented by little_alice at 2015-10-10 15:26
lovecat55 さん、こんにちは~

そうでしたか・・・
家族の一員を病気で亡くすのは、辛いことです。
私は、何も出来ませんが
いつも命の重みを感じながらブリ-ドしています。

by little_alice | 2015-10-10 10:10 | ラグドール | Comments(2)