ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆流れるお水はおいしいにゃぁ。

昨日は、りんりんっこの蕾ちゃんが
おててでちょいちょいしながらお水を飲む姿を
披露しましたが

今日は、別バ-ジョンを
ご紹介しますね。


流れるお水は、おいしいにゃぁ。



じゅうぶん流れるお水の味を堪能した様子ですね。
満足気な、蕾ちゃんでした~




続きまして
こちらは、まりっこのル-くんです。

c0080132_1214135.jpg

実は、ル-くんも・・・



c0080132_1214463.jpg

c0080132_1215049.jpg

豪快な飲みっぷり。笑


c0080132_12153098.jpg

まんぞく。

c0080132_12155178.jpg

まんぞく。


c0080132_12161390.jpg

          余はまんぞくじゃぁ。



c0080132_12173313.jpg

先日、ワクチン接種&健康診断を
受けてきて、先生にハナマルをいただいたそうですよ。

よかったねぇ。


c0080132_12191049.jpg

チャイちゃんといっしょにハナマルでしたって。

行きは、にぎやかな車内だったようで
病院まで、運転されていたパパさん、お疲れさまでした。

c0080132_12213120.jpg

これからも、チャイちゃん&ル-くん仲良くねっ


c0080132_12225720.jpg

ごろ~ん。



我が家を巣立ってからのみにゃさんたち。

こんなことしているんだなぁって
ちょっと汗、汗ですが

楽しそうで、幸せだなぁって思います。


これからも、よろしくお願いします。(^-^)





こちらは、朝のうららん嬢。
c0080132_12273721.jpg

c0080132_1227495.jpg


そのまわりを、ウロウロしているのが
c0080132_12281552.jpg

きらりん☆嬢。



今日は、澄み切った青空のよいお天気で
光の帯が、差し込みます。

c0080132_12295464.jpg

影絵遊びみたいですね。


c0080132_12304149.jpg

デ-ジ-ちゃんのところに、そ~っと。



c0080132_12312663.jpg

バシっ!

本物の方を一撃でした。笑




c0080132_12322445.jpg

それを見ているきらりん☆


c0080132_12325372.jpg

あら、可愛い。笑


それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12345197.jpg

        明日もみてにゃ~ きらりのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-10-08 13:43
ありすママさん、こんにちは\(^^)/

まぁっ
ルーくんも(*´罒`*)

流れるお水もびっくりですが
ルーくんと蕾の八割れラインが
とっても似ていて
これまたびっくりです(*'ω'*)
Commented by little_alice at 2015-10-08 15:12
ちゃむさん、こんにちは~

そう言われてみるとそうですねぇ。
ル-くんは、うちのち-ちゃんとよく似ているなぁと
思っていましたが、蕾ちゃんも兄弟ですもんね。(^-^)

きっと、ハ-トパパの遺伝子かしら。

あ~
そういえば、ル-くんも蕾ちゃんも
仕切り上手でした。笑
Commented by lovecat55 at 2015-10-08 15:15
こんにちは〜

ホント豪快な飲みっぷりですねー@@

しかもテデノム率高し!
Commented by little_alice at 2015-10-08 15:49
lovecat55 さん、こんにちは~

はい・・・
テデノム遺伝子恐るべしであります。

蕾ちゃんのお兄ちゃんのトンちゃんや
姉の家にいる、し-ちゃんは
浴室が好きで、スト-カ-しているんですよねぇ。

お水飲みたさに・・・笑
by little_alice | 2015-10-08 12:36 | ラグドール | Comments(4)