ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おててが出ちゃう。

今日は、青空。

さわやかな秋晴れです。058.gif



デ-ジ-ちゃんです。
c0080132_1128543.jpg


この猫ベッドには、ハ-ト型のくりぬきがあるので
ここから、よく、おててが出てきます。




c0080132_11321436.jpg

まりちゃんも。



つい、つい、おててが出ちゃう編。








遊んでいるときも
そのハートの小窓は、じゅうぶんな役割をはたしますよ。

c0080132_11342066.jpg





c0080132_11351255.jpg

ぎゅーっ


ここから、おててを出して
じゃれるから、楽しさも倍増するんだな。と思う。001.gif





さて、こちらは、きらりん☆
c0080132_11373286.jpg


c0080132_11383742.jpg

お天気が、いいからまぶしそうですねぇ。



c0080132_1139785.jpg

はい、いいお顔。





c0080132_11401262.jpg

まりちゃん。


c0080132_1140456.jpg

りんりん。






c0080132_11411810.jpg

ぽぽちゃんは、今日もずり落ちそうです。





c0080132_1142970.jpg

まりちゃん&デ-ジ-ちゃん。


まりちゃんを、こっちから攻めてみましょう。
c0080132_11424865.jpg


すましています。笑





今日は、おじゅおじゅが撮れました。
c0080132_11442630.jpg


c0080132_1145940.jpg

最近は、いつもここでお昼寝です。




窓から入る柔らかな陽ざしが、
気持ちいい特等席なのかもしれませんねぇ。


c0080132_11523567.jpg


では、今日もよい1日になりますように。
c0080132_1152222.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-06 18:58
こんばんは〜

ハートの小窓、かわいいですよね(^.^)
アリスさんちのタワーやベッドはとてもおしゃれでかわいいです。

ハートの小窓は皆さんお気に入りですね(*^^*)

おじゅおじゅさん、初めまして。
よろしくね(^.^)
Commented by little_alice at 2015-10-06 20:37
lovecat55 さん、こんばんは~

このベッドは、にゃんずも気に入っているのですが
下に隙間があるので、万が一、のことを考えて
仔猫がちょろちょろする時期は、しまっておきます。
大き目で、ラグド-ルでも、ゆったりです。(^-^)

おじゅおじゅは、恥かしがり屋なので
なかなか写真を撮らせてくれないんですけど
おもちゃを持ってくるとノリノリになります。
かわいいんですよ~
by little_alice | 2015-10-06 11:57 | ラグドール | Comments(2)