人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ちょっと寒いかな。

今日は、ひんやり肌寒い朝でした。

だんだん、朝、起きるのがつらくなりますねぇ。





☆ちょっと寒いかな。_c0080132_1141429.jpg

レオくんです。


めずらしくカメラ目線をしてくれましたね。

何か、いいことあるかしら。001.gif






こちらは、ぐぅちゃん。
☆ちょっと寒いかな。_c0080132_1144335.jpg



☆ちょっと寒いかな。_c0080132_1145233.jpg



☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11451766.jpg


今日は、さわやか青年です。笑


ぴょん。ぴょん。しながら
じゃれて遊んでいました。






☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11461698.jpg

ぽぽちゃん、落ちないように~


振り返ったり
大サ-ビスしてくれて
タワ-から大幅にはみ出してますが

☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11464851.jpg


ぽぽちゃんは
おさるさんだから大丈夫でした。






うららんは、お昼寝したいにゃぁの気分。
☆ちょっと寒いかな。_c0080132_1147226.jpg



でも、おやつの袋をみたら


☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11495815.jpg

すばやい立ち上がり。




☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11504095.jpg

           見るだけにゃの?



☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11512362.jpg

           そわそわ(りんりん)


もっと素早い、りんりんはもう待機しています。




なので、ちょこっとおやつタイムにしたら



☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11522846.jpg

まんぞく。




☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11524932.jpg

まんぞく。





☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11534768.jpg

まんぞく。






☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11542282.jpg

まりちゃんは、おやつも食べずにすましていました。(^◇^)



こちらはデ-ジ-ちゃんです。
☆ちょっと寒いかな。_c0080132_11551328.jpg

こうしてみると、パパのハ-トくんにそっくりですね。



昨夜は、まりちゃんの、おおててをにぎにぎしながら
寝ていましたよ。

甘えん坊ちゃんです。





では、今日もよい1日でありますように。
☆ちょっと寒いかな。_c0080132_1252944.jpg

        明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-05 14:16
こんにちは〜

レオくんかっこいい〜
ファンになりました〜
うららんちゃんはお昼寝好きですね。
でもおやつの方が好き。笑
みんなまんぞく(^.^)

デージーちゃん、まりちゃんのおててにぎにぎかわいい〜(≧∇≦)
Commented by little_alice at 2015-10-05 15:07
lovecat55さん、こんにちは~

ありがとうございます。
レオくん、飛び跳ねて喜びますよ。
すりすり頭突き付きで。(^-^)

うららんには、ごはんをいっぱい食べてほしくて
フ-ドにササミやムネ肉をトッピングしているうちに
すっかり、やみつきになってしまいました。
ささやかなお楽しみですね。
by little_alice | 2015-10-05 12:14 | ラグドール | Comments(2)