ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かわいさ2割増し。

今日もよいお天気です。058.gif


朝、落ち葉を掃いていたら
とても、さわやかな風が吹いていましたが
今は、暑くて冷房してます。


外のほうが、快適かもしれませんね。





今日のにゃんずです。
c0080132_13264574.jpg

まりちゃん&ぽぽちゃん。


そして

c0080132_13273399.jpg

うららん。



今日は、お天気がいいので

c0080132_13291769.jpg

可愛さ2割増しかな。(^◇^)



c0080132_1335263.jpg

おひさまが、まぶしすぎる位です。




c0080132_13362242.jpg

うららんアップ。




c0080132_13382742.jpg




まりちゃんは、ごきげんで
c0080132_13384486.jpg

ダダダダ---っと動き回っています。



c0080132_13404841.jpg

絶えず、誰かが動き回って



それを
c0080132_13412311.jpg

ぐぅちゃんが、上からみています。


c0080132_13415276.jpg

c0080132_13421317.jpg


最近、ちょっとワイルドな男になっちゃったので
女の子たちから、煙たがれてます。



c0080132_13423045.jpg

しかたないねぇ。笑




c0080132_13491459.jpg

            猫パンチしますにゃ。



c0080132_13511036.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃん。



眠そうですねぇ。





おまけ。

パパが、レムスくんをいたずらしました。
c0080132_13575164.jpg

ペタ-っとスタイリングして

スフィンクスを狙ったようです。



このあと、ハ-ドロックバ-ジョンとか
やられたけれど
されるがままで、かえってまんざらでもないレムスくんでした。(^-^)




ナマケモノの私ですが、毎日雑草退治を続けています。

今日は、勝手に生えて勝手に大きくなった木を
やっつけたいと思います。


では、今日も絶好調で!
c0080132_144488.jpg

           明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-04 15:31
こんにちは〜

うう。ぽぽちゃんとうららんちゃんとぐぅちゃんしか判別できない↓

うららんちゃんはいつも10割増しでかわいいのです。
今日はお腹出してご機嫌ですね〜。
早く他の子も覚えたいです。
Commented by little_alice at 2015-10-04 21:19
lovecat55さん、こんばんは~

同じカラ-だと、わかりにくいですよね。(^-^)
兄弟だったり、親子だったらなおさらよく似てますから。
実際は、コートひとつとっても違うんですけどね。

今は、18にゃんいますから
どうぞゆっくり、ゆっくり覚えてくださいね。

うららは、いつもニコニコしている感じですが
今日は、お天気もよくて更にご機嫌でした。(^◇^)
by little_alice | 2015-10-04 14:08 | ラグドール | Comments(2)