ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆今日から10月。

今日は、どんより曇り空。

肌寒く感じます。



昨日は、裏の芙蓉の木をチョキチョキして
朝は、雑草をやっつけました。

暑さは、遠のき
お外仕事も苦にならなくなったので
これからは、毎日少しずつでも
雑草を片付けていこう。と思いました。(*´ω`)





今日のにゃんずです。
c0080132_12225450.jpg

ぐぅちゃん。



c0080132_12241212.jpg

そのまわりで、女の子たちが行ったり来たり。




c0080132_12245855.jpg

今日は、陽ざしがなくて
お部屋も暗いです。




こちらは、デ-ジ-ちゃん。
c0080132_12255272.jpg


デ-ジ-と遊んでいたら




c0080132_12265573.jpg

ぐぅちゃん大接近。

私の服のひもをみつけたようです。



変顔。
c0080132_12275098.jpg


くぅ~~ってなってる。笑





もういっちょ。
c0080132_1229098.jpg








いつもの場所で寛いでいる、まりちゃん。
c0080132_12294446.jpg



その後ろで
c0080132_1231283.jpg

デ-ジ-ちゃんが、イカ耳になっていました。





先ほどまでどんよりだった空から
とうとう雨になりました。


私が、雑草をやっつけたからかもしれません。

では、今日はあたたかくしてお過ごしくださいね。
c0080132_12344269.jpg

         明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-10-01 13:40 x
こんにちは(・∀・)ノ
ご無沙汰しております。



ぐぅちゃんの“くぅ~”な変顔、かわいいですねぇ♪

ぐぅちゃんを見ていると、私も脱力~で、にゃんずと一緒に眠たくなってきます~(*^^*)



昨日の、まりちゃんのお手々ボーボーには笑ってしまいました♪
長毛さん、チョキチョキしないとこんなにボーボーになるのですね。

でもこれはこれでかわいいです~(*^^*)
Commented by lovecat55 at 2015-10-01 13:45
こんにちは〜
アリスさんは働き者ですね〜。
うちも雑草ものすごい勢いで生えてますがスルーしてます。
ぐぅちゃんの変顔、おもしろ…じゃなくてかわいいですね。
こっちは雨降ってません。私が雑草をやっつけなかったせいでしょうか?
Commented by little_alice at 2015-10-01 18:00
lovecat55 さん、こんばんは~

あはは。
雨、降っていなかったのですね。
こちらは、風も出てきましたよ。
昨日、毛虫と目が合いそうになってひぇ~でしたが
芙蓉の枝をはらっておいてよかったです。(*^^)v

でも、全然働き者ではないんです。
せっかちで、いつもウロウロしているタイプです。(^-^;


ぐぅちゃんは、本当は可愛いお顔をしているのに
圧倒的に変顔率が高いので
もう、変顔でもいいっか!っていう気になっています。笑

Commented by little_alice at 2015-10-01 18:21
みんとさん、こんばんは~

まりちゃんの、ボ-ボ-は一度もチョキチョキしていないので
8年の歴史を感じます~
でも、他のみんにゃはここまで伸びていないので
まりちゃんは、特別長いみたいですね。
もふもふも、ひげ爺さんみたいになっちゃうし。笑

ぐぅちゃんは、見ているだけで面白いです。
意外と抱っこが好きなんですよ。
by little_alice | 2015-10-01 12:38 | ラグドール | Comments(4)