ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆秋のゆったり時間。

今日も、よいお天気です。058.gif

c0080132_1242034.jpg

うららん、リラックスしてます。




ぐぅちゃんも。笑
c0080132_1243838.jpg


とぼけたお顔しちゃって




c0080132_12435916.jpg

いつも、こんな感じですから

女の子たちも、怖がりません。           






c0080132_130344.jpg

脱力~

今日は、さわやかな陽気で
こんな気分になるのも、わかります。




c0080132_137081.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃん。




c0080132_1374229.jpg





c0080132_138064.jpg

デ-ジ-ちゃんと姉妹のぽぽちゃん。




陽ざしが、気持ちいいですねぇ。




こちらは、まりちゃん。
c0080132_1392910.jpg

まりちゃんの、おててから
ボ-ボ-が・・・ 笑


この間、まりちゃんのボ-ボ-、チョキチョキしようか。と
言ったら「いいんですにゃ」って手を引っ込めちゃいました。



まりちゃんの動作は、ゆっくりで軽やかなので
滑ることもなさそうです。001.gif


寒くなるし、いいかっ (*'ω'*)




もう明日から、10月ですね~


早いなぁ、と感じますが
2月生まれのりんりんっこたちも
大きくなったし

振り返れば
毎日、ワイワイ楽しい時間を過ごしていたんだなぁと思います。



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13144946.jpg

         明日もみてくださいにゃぁ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-30 14:40
こんにちは〜
うららんちゃん、今日も麗しい(^.^)
こんな子が欲しいなあ。
まりちゃんのボーボーすごいですね。笑。
Commented by little_alice at 2015-09-30 18:20
lovecat55さん、こんばんは~

ありがとうございます。
うららん、ほめていただくと
かわいこちゃんのポ-ズで喜びます。(^◇^)

また、ファンが増えましたにゃ。って
心の中でガッツポーズしているかもしれません。笑

はい。まりちゃんのボ-ボ-どこまで
伸びるかな、っていう勢いであります。


by little_alice | 2015-09-30 13:37 | ラグドール | Comments(2)