ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆はい、撮りますよ-

昨夜のス-パ-ム-ンは
世界各国で、見ることができましたね。

私も、カメラを持って
夜空を見上げましたよ。

きれいでした~


さて、今日のにゃんずです。

c0080132_12193294.jpg

うららんです。

全然、動く気配がありません。が


このあと、そ-っとおやつの準備をしていたら
のそのそ~っとやってきました。


片付けのお掃除している音と
おやつの準備をしている音の違い、って
そう変わるものでもないと思うんですけど


よく聞き分けるものですよねぇ。

さすが!





こちらは、ぽぽちゃん。
c0080132_12241269.jpg




それから
c0080132_1224519.jpg

バ〇タンさんを枕にしているデ-ジ-ちゃんと
ぐぅちゃんです。




ぐぅちゃん、まりちゃんボ-ルをベッドの下に入れたようです。
c0080132_12262014.jpg

下ばかり向いているので

こっち。こっち。
ぐぅちゃん、いいお顔ください。


と、カメラをかまえていたら

c0080132_12275885.jpg

すかさず登場~ 031.gif


きらりん☆わざとだなぁ。




c0080132_12294582.jpg

            ひひひ。



c0080132_1230545.jpg

さぁ、気を取り直して-





c0080132_12313491.jpg

今度は、ドスドスち-ちゃんが。





あれ、いぢけちゃった? 笑
c0080132_12321813.jpg




と、思ったけど
c0080132_12325758.jpg

まりちゃんボ-ルで遊んでたのか。001.gif





c0080132_12344658.jpg

             ふふ~ん。



c0080132_12351816.jpg

結構、ご機嫌ですね。




c0080132_12354781.jpg

では、いいお顔。





まりちゃんも、ゴロゴロいいながら
ふざけちゃって、なかなかじっとしていません。

ご機嫌すぎてもね・・・
c0080132_12361671.jpg

で、渾身の1枚。042.gif



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12452953.jpg

           明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-29 15:11
こんにちは〜
スーパームーン見そびれました↓
バ◯タンさん人気ですねー。
猫さん、3ニャン飼いましたがぬいぐるみに興味のある子はいませんでした。
うららんちゃん、渾身の一枚!素晴らしい!
Commented by little_alice at 2015-09-29 17:19
lovecat55 さん、こんにちは~

そうでしたか~
見そびれちゃいましたか?
にゃんこさんと、まった~りしていたのかな?(^-^)
お月さま、きれいでしたよ。
写真は、ダメダメでしたけど。


うちのにゃんずは、ぬいぐるみ好きですよ。
ぬいぐるみの中にキャットニップが
入っていると、ドヤドヤ集まってきます。
ケリケリして遊んでいますよ~

by little_alice | 2015-09-29 12:51 | ラグドール | Comments(2)