ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かまって、かまって~♪

今日は、カラッと快晴です。058.gif



昨夜は、きれいなお月さまでしたねぇ。
今夜も、ス-パ-ムーンがみられるといいですね。



ぽぽちゃんです。
c0080132_1365186.jpg

月夜の晩は、張り切って走り回っていました。

今日も、絶好調ですよ。

このおてては・・・
c0080132_1374671.jpg





c0080132_139111.jpg

ぐぅちゃんです。




こちらは、ち-ちゃん。
c0080132_13103444.jpg

           あ、ぐぅちゃんが来ましたにゃ。



c0080132_13113910.jpg

           みんにゃと遊びたいんですにゃ。



ゆめちゃんの視線の先は・・・
c0080132_13122981.jpg

           こっちに来ましたにゃ。



c0080132_13133645.jpg

           じゃ~ん。ぐぅちゃん参上。



c0080132_13142447.jpg

           さてと・・・




c0080132_13144513.jpg

           お写真撮ってにゃん。




うららんがお城のてっぺんに来ました。
c0080132_13152761.jpg




c0080132_13192085.jpg

  
楽しく遊んでいると





c0080132_13195096.jpg

きらりん☆が、来ましたよ- 031.gif



そうしたら
c0080132_13205579.jpg

ぐぅちゃん、まさかのきらりん☆に羽交い絞めに。


こういう時、ぐぅちゃんはただひたすら耐えてます。
ジェントルマンだねぇ。


c0080132_13222876.jpg

でも、やめてよ- な感じ?




c0080132_13231936.jpg

やれやれ。042.gif

凸凹コンビだなぁ。笑




c0080132_13235625.jpg

あっ きらりん☆また来た!



c0080132_13242559.jpg

すごいやる気になってる。

きらりん☆ひとりで撮ってほしかったのかな?





ならば
c0080132_13251964.jpg

あら、かわいい。




今日も、かまってちゃんがいっぱいです。

かまって、かまって、かまってくれなきゃ
ぐれちゃうぞ~ ♪



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13335944.jpg

            わたしはデ-ジ-よ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-28 14:14
こんにちは〜
猫さんがいっぱい(^.^)かまって攻撃にあいたいなあ。
質問なんですけど大人の猫さんと子どもの猫さんが一緒に生活する場合、ご飯が違うと思うんですけどそういう場合どうするんですか?
Commented by little_alice at 2015-09-28 17:37
lovecat55 さん、こんにちは~

年齢の違いの他にも
例えば、病気などでフ-ドを変えている場合は
お部屋を別にしたりフードの時間だけケ-ジの中で
食べさせるようにする必要がありますね。

母猫は、よく仔猫のフ-ドを食べていますけど。(^-^)
by little_alice | 2015-09-28 13:45 | ラグドール | Comments(2)