ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ボクちゃんたち。

今日は、どんより曇ったお天気です。


どよよんな、ボクちゃんたちに
筋トレを・・・


猫じゃらしをもってきたら
c0080132_12472035.jpg

雪だるまが、登場。



c0080132_1249643.jpg

レッドのレムスくんです。



クリ-ムのぐぅちゃんよりも
若干、ポイントバイカラ-が濃いめです。



去勢手術をしてからは、どんどん毛ぶきがよくなって
c0080132_1250325.jpg

いつも、「レムレムお口チャックね」と言われていたおしゃべりも
今は、とっても静かです。



その代わり、ますます甘えん坊になりました。(^◇^)




ライトくん。
c0080132_1255868.jpg





c0080132_12555427.jpg

パパのハ-トくん。



ライトくんは、どちらかと言ったら
ハ-トくんより
ママのまりちゃんに似ています。

性格とか、仕草とか。





c0080132_12573564.jpg

おじゅおじゅのパパもハ-トくん。



おじゅおじゅは、いつも静かですが
遊びの時間になると、人格
猫格が変わる。笑



こちらは
c0080132_1304773.jpg

レオくん&隠れて狙っているむ-ちゃん。


ドスドスなレオくんとむ-ちゃんですが
意外や意外、活発なんですよ。




c0080132_1364825.jpg

うららんの弟のオッティです。



c0080132_13312982.jpg

オッティは、今、一番おしゃべりだけど
うららんに似ていてとても穏やかなボクちゃんです。

c0080132_1324135.jpg

女の子よりも女の子っぽくて
甘えん坊ちゃんです。



男の子は、あとリコくんがいますが
爆睡中です。014.gif







c0080132_13243882.jpg

男の子は、ここにもいました。(^-^)



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1325407.jpg

        明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-27 14:34
こんにちは〜
レムスくんは去勢してますます甘えん坊さんになったんですね(^.^)
先日去勢したうちのツンデレは相変わらず冷たいです…そのうち甘えん坊さんになるかなぁ。
オッティくんはうららんちゃんの弟くんだったのですね(^.^)
しましまがキレイ(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-09-27 17:01
lovecat55さん、こんにちは~
lovecat55さんのにゃんこは、ツンデレちゃんなんですねぇ。
男の子は、きっと甘えん坊になると思いますよ。
ただ、我が家の場合は去勢、未去勢に関わらず
デレデレするのが大好きなので
元々、甘えん坊なんですね。(^-^)

オッティは、しましまに見えますが、ブル-バイなんですよ。
お姉ちゃんのうららは、シ-ルなのできりっとしていますが
オッティは、まだ若いのでカラ-も薄目でさわやか系です。

オッティ~って、声色を使って呼ぶと
必ずお返事するかわいこちゃんです。
by little_alice | 2015-09-27 13:33 | ラグドール | Comments(2)