ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぺろり。

青空が見えてきました。057.gif


ずっと雨が降っていましたから
久しぶりに空が明るくなって
気温も少し、高くなったように感じます。

私のおでこセンサ-が。。。



お天気が、変わりやすいので
油断できませんね。


明日は、きれいなお月さまが見えるといいですねぇ。






c0080132_11405286.jpg

まりちゃん&りんりんは、雨上がりのお外が気になってずっと見ていました。

小鳥とか、お外のにゃんこが、いるんでしょうか。
私には、見えませんけどねぇ。


c0080132_11282527.jpg

          いるんですにゃ。




まりちゃんは、毎日パトロ-ルに余念がありません。


そういえば、ハ-トくんも以前はよく
1階のパトロ-ルをしていたけれど
近頃は、息子のむ-ちゃんが、がんばっています。






c0080132_11524534.jpg









こちらも、うららん。

c0080132_11564329.jpg

ぺろりんする1秒前。


ボツにしようかなと思ったけど

c0080132_11595479.jpg


たまには、いいか。(*^^*)

c0080132_1201849.jpg

このあとは、いつものうららんです。


c0080132_1203915.jpg

まったり。




では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12154246.jpg

          明日もみてにゃ~ん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-26 15:01
おお!うららんちゃんの奇跡の一枚(^.^)
何をしてもかわいいうららんちゃんなのでした(^.^)
Commented by little_alice at 2015-09-26 17:02
lovecat55 さん、こんにちは~

毎日、たくさんの写真を撮っていると
変顔もいっぱいなんですけど
ぺろりんの直前⇒ぺろりん⇒いつもの顔。の流れで
撮れたので載せてみました。

うららは、「やめてくださいにゃぁ」かも
しれませんけどね。(*^^*)
by little_alice | 2015-09-26 12:24 | ラグドール | Comments(2)