ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆あったかいもの。

今日は、冷たい雨が降っています。057.gif


強烈な夏の陽ざしは
もうずっと前のことのように感じますね。

だんだん、にゃんずのもふもふが
気持いい季節になりますねぇ。







c0080132_11421995.jpg







c0080132_11425080.jpg


ぐぅちゃんが、タワ-に上がってきました。
c0080132_11534451.jpg



c0080132_11543863.jpg

c0080132_11545091.jpg

c0080132_1155256.jpg

おどけて筋トレ中。




ぐぅちゃんが、タワ-から下りると
すぐさま軽やかに登場したまりちゃん。
c0080132_11552658.jpg

        ここは、やっぱりわたしの場所よ。

って感じでしょうか。


c0080132_11562069.jpg

うららんは、そろそろお昼寝のようですね。







こちらは、レオくん。
c0080132_11581418.jpg

もふもふしています。


c0080132_11582826.jpg

ライトくんと

c0080132_11585340.jpg

むーちゃん兄弟。



この兄弟、仲良しで

先ほどから、追いかけっこしながら
かくれんぼしたり

そのうち、プロレスごっこになりましたが


今日もドスドスむーちゃんの勝ち~ でした。


では、今日は温かくして
よい1日をお過ごしくださいね。
c0080132_12171050.jpg

明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-25 15:04
涼しくなりましたね。ツンデレのうちの子もソファでだらだらしてる私の上にずっと乗ってます。
レオくん、カッコイイ!惚れちゃいました。
うららんちゃんは私と一緒まったりですね(^.^)
Commented by little_alice at 2015-09-25 15:44
lovecat55さん、こんにちは~

涼しくなって、モテ期到来ですねっ
私も、これからの季節はモテモテになります。(^-^)

レオくん、もっとかっこいいのですが
写真を撮られるのがあまり好きではないので
カメラを向けると、ぷいっとしたり・・・

たいてい、変顔になっちゃうんですよ。笑
by little_alice | 2015-09-25 12:24 | ラグドール | Comments(2)