人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みにゃさん眠い曇り空。

連休も終わって、今日からお仕事の方も
多いのでしょうか。

連休中は、お天気にも恵まれて
お出かけ日和でしたね。
みなさま、リフレッシュされたことと思います。


今日は、曇り空のどんよりしたお天気です。






今日も、お立ち台に上がって寛いでいる、うららんです。
☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_13172191.jpg


うららん。



☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_1319124.jpg

ちょっと反応してくれました。



猫じゃらしを見せたら
☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_13193746.jpg


やる気スイッチが、入りました。





そのうちに
ぐぅちゃんが、まりちゃんのところに行きました。


☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_13232354.jpg

うららん、聞き耳を立てています。笑




そこへ、またしても
☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_1325534.jpg

ぽぽちゃん、おじゃまむし。001.gif





☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_13263931.jpg

            だれか遊んで~


☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_13271223.jpg

            退屈だにゃー



☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_13275539.jpg


どんよりお天気で
みにゃさん、早くもお昼寝タイムに突入のようです。



☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_13301315.jpg

           ぐぅちゃんのお相手はできにゃい。





☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_13304650.jpg

           おやすみですにゃ。



ボクちゃんたちも今日は、ま~るくなって
寝ています。
ちょっと、涼しいからでしょうねぇ。

にゃんこっぽいです。


ヘソ天は、どこ行った?

寝姿で、お天気がわかりますね。



では、今日もよい1日でありますように。
☆みにゃさん眠い曇り空。_c0080132_13371974.jpg

         明日もみてにゃん、オッティのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-24 14:27
SWはだらだら過ごしてました。今日もだらだら…
ラグドールは抱き人形というらしいですがホントに抱っこさせてくれますか?
Commented by little_alice at 2015-09-24 17:47
lovecat55 さん、こんにちは~

今日は、雨降りになってしまいましたね。
ゆっくり、のんびり過ごすには最適ですね。

ラグド-ルは、おっとりしていて抱っこも大好き。という
印象が強いですが、まぁ、性格にもよると思います。
我が家の、にゃんずは「好き」とまではいかなくても
抱っこしている間は、じっとしていますよ。
嬉しそうな時もあるし、しかたなく我慢しているような
時もありますねぇ。

でも、自分からお膝に乗ってきた時とか
お腹の上にどっこいしょ。と乗ってきた場合は
いつまでも、居座りますよ。(^-^)
by little_alice | 2015-09-24 13:47 | ラグドール | Comments(2)