ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆るんるんる~ん。

今日もよいお天気です。058.gif

シルバ-ウィ-クは、お天気に恵まれましたねぇ。
遠出をされた方も、今日あたりは
お帰りになる頃でしょうか。


高速道路の渋滞など、お帰りも大変だと
思いますが、どうかお気をつけてくださいませ。




さて、まりっこのル-くんのお写真をいただきましたよ。
c0080132_118747.jpg

こちらの、ベッドはお誕生日のプレゼントなんですって。

可愛いにゃんことちょうちょプリントのベッドですねぇ。
ピンクの小花模様とギンガムチェックのベッドも素敵。

これからの季節、大活躍ですね。



仲良しチャイちゃんと。
c0080132_11154162.jpg


c0080132_11164751.jpg

順番待ちで、ぶ-たれているル-くんです。笑



にゃんこの大好きな箱ですね。
c0080132_11172476.jpg

すっぽりおさまって、ル-くん嬉しそう~


でも、チャイちゃんも待っているから
譲り合いを忘れないでね。



2にゃん、仲良く楽しそう・・・

仲良く、いたずらしているのかな。001.gif


お写真、ありがとうございます。
また待ってますねぇ。






こちらは、我が家のにゃんずです。
c0080132_1127367.jpg

ぽぽちゃん&見返りデ-ジ-ちゃん。



c0080132_11281139.jpg

だ~らだらの、まりちゃん。




そんな中で、ぐぅちゃんは溶け込んで遊んでいます。
c0080132_11284447.jpg


c0080132_1130440.jpg



まりちゃんボ-ルで弾けてます。
c0080132_11304038.jpg


c0080132_11312413.jpg


まりちゃんをコームで梳かしたときに大量に取れた
分身で作ったまりちゃんボ-ル。

c0080132_11314460.jpg

ぐぅちゃん、はまってま~す。




こちらは、うららん。
c0080132_1136465.jpg


c0080132_1137174.jpg

お立ち台に乗って

c0080132_113836.jpg

高みの見物。



c0080132_11384957.jpg

           ぐぅちゃんって、面白いですにゃ。



c0080132_11403527.jpg

c0080132_11405290.jpg






きらりん☆は、そろそろお昼寝かな?
c0080132_11422456.jpg





遊び疲れたみにゃさんが
c0080132_11431137.jpg

c0080132_11432844.jpg

ぞくぞくと、集まって来ました。





まりちゃんは、まったく遊ぶ気なしです。
c0080132_1145114.jpg

声をかけても、知らんぷり。


c0080132_11452418.jpg


・・・・・もう、みにゃさんお休みモ-ドに入ったようですね。014.gif



それでは、私もお昼ごはんを。001.gif
今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-22 12:49
こんにちは〜
ルーくんのベッドかわいいですね〜
なかなか探してもいいのないんです。
猫さんたくさんいると楽しそうですね。
おトイレは猫さんの数分あるんでしょうか?
うららんちゃん、お姫様ですね(^.^)
Commented by little_alice at 2015-09-22 13:31
lovecat55 さん、こんにちは~

ル-くんのベッド可愛いですね。
おそらく、ル-くんママさんがオ-ダ-されたのだと
思いますよ。(^◇^)

ラグド-ルは、めったに鳴かなくて普段は静かなので
いっぱいいてもそれほど困ることはない猫種です。
トイレは、こまめにお掃除するので
頭数分は、ありませんがかなりの数はありますねぇ。。。
観察していると用途に応じて、使い分けているように
見受けられます。笑



はい。うららんはうららの国のお姫様です。(*^^*)
by little_alice | 2015-09-22 11:58 | ラグドール | Comments(2)