ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お邪魔します、でもさいにゃら。

よいお天気が、続いています。058.gif

シルバ-ウィ-ク楽しんでいらっしゃいますか?
お仕事の方は、お疲れさまです。


今日は、朝からごみ出しをしましたが
この休日も収集していただけて
ホントに助かります。

おかげで、切った枝も片付いて
すっきりしました。



さて、今日のにゃんずです。

c0080132_138543.jpg

まりちゃんです。


その視線の先には・・・



c0080132_1383941.jpg

息子のライトくんが、います。


ぐぅちゃんが、女の子のお部屋に来るときに
いっしょに来る?と誘ったら
もじもじしながら、やって来たのです。


c0080132_1320593.jpg

フリ-パスで、さっさと(ずかずか)お部屋に
入っていくぐぅちゃんとは対照的に

c0080132_13222953.jpg

まりちゃん、こわっ! 笑

チェックが、厳しいので



c0080132_13233786.jpg

びびっちゃう。




c0080132_13241915.jpg

ライトくん、超緊張。





c0080132_13244636.jpg

         どうして、ぐぅちゃんは・・・




c0080132_13261862.jpg

フリ-パスを持っているんでしょうね。(^◇^)





c0080132_1327030.jpg





c0080132_13271570.jpg

          ライトくんは、帰っちゃったのかにゃ?



帰りますか?
ってドアを開けたら

さいにゃら~って行っちゃいました。





このあと、おやつの時間だったのにねぇ。






c0080132_1329125.jpg

おやつを食べて今日も、満足。満足のうららん。



c0080132_1329438.jpg

c0080132_13295562.jpg

ぽぽちゃんと。




のんび~りな時間です。





c0080132_13312059.jpg

きらりん☆



c0080132_13314422.jpg

c0080132_133221.jpg

c0080132_13321626.jpg






昨日は、いきなり充電出来なくなってしまったスマホの
機種変更をしてきました。


とりあえず、うららんの写真を撮って
c0080132_13344521.jpg

壁紙に。



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13332436.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-21 15:15
こんにちは〜
ライトくんはまりちゃんママなのに怖いんですか?うららんちゃんの壁紙いいなあ。ホントにかわいいです〜
Commented by little_alice at 2015-09-21 15:31
lovecat55さん、こんにちは〜

そうなんです。
怖いんです。笑

女の子は、普段ボクちゃんたちとは離れて
生活しているのでたまに会うと
チェックが厳しいんですよ。

うららんは、いつでもどこでも誰とでも
へっちゃらですけどね。
性格なんでしょうねぇ。(^◇^)
by little_alice | 2015-09-21 13:44 | ラグドール | Comments(2)