人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

バ〇タンさんカムバ-ク!

今日も、よいお天気です。058.gif


行楽にはもってこいの陽気ですね。





我が家は、このお天気チャンス!とばかりに
お外仕事に精を出しております。


昨日は、脚立に上がって
チョキチョキ チョキチョキ。

そのうちに、ノッテきたので
のこぎりでギコギコ ギコギコ。


強風が吹き荒れるとゆっさゆっさ揺れていた木が
すっきりして

ノルマ第一弾は達成しました。


遅くなりましたが
ブル-ベリ-も収穫しました。(^◇^)

葉っぱは、赤く紅葉しています。


セ-ジに覆われていた花壇の中からは
シュウメイギクもあらわれて
季節の移り変わりを感じた週末でありました。






さて、今日のにゃんずです。

うららんです。
バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_13312464.jpg


おやつを食べて満足。満足。の様子です。



このあとは、ひたすらお昼寝です。





こちらは、ぐぅちゃん。
バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_13331158.jpg

何故か、この隅っこにいます。

ぎゅぎゅっとしたフィット感が、いいのかな。




バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_13345397.jpg






こんな場所もお気に入り。
バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_13352489.jpg



きらりんは、ぐぅちゃんが遊んでいたバ〇タンさんを
バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_13355756.jpg

取り上げました。031.gif


ホントに凸凹コンビだなぁ。


きらちゃんって、好きな子にわざとちょっかいを
出す、いたずらっこみたい。




はい、バ〇タンさん帰ってきたよ。
バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_13372188.jpg

              


バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_1339012.jpg

          おかえりにゃ~ん。



やれやれ。042.gif







まりちゃんです。
バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_13461662.jpg



バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_13463617.jpg


ハ-トの小窓から

バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_13465754.jpg

見ています。


かわいい!




それでは、今日もよい1日でありますように。
私は、急にスマホが壊れたので
ドコモさんに駆け込みま~す。

バ〇タンさんカムバ-ク!_c0080132_13501950.jpg

           明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-20 15:07
こんにちは〜。
アリスさんのおうちは外も中も立派そうですね(*^^*)
バ○ンタンさんてなんでしょ?お人形でしょうか?
うららんちゃんの行動はほぼ私と同じf^_^;)
ハート型のまりちゃんかわいい(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-09-20 23:09
lovecat55さん、こんばんは~

と・・・とんでもございません。
夏の間、放置していたのでお外仕事が
たまっているだけですよ。

バ〇タンさんというのは、頂き物で
我が家のにゃんずに大人気のおもちゃですよ。
バルタン星人っぽい姿かたちなのです。
ケリケリしたり、抱っこしたり大好きです。
とても丈夫に作られていてびくともしません。

lovecat55さんも、おやつを食べて満足。満足。?
私もで~す。笑
Commented by ロイぽんママ at 2015-09-21 22:08 x
こんばんは~
バ〇タンさん、まだご健在のようでよかった( *´艸`)
みにゃさんに可愛がって頂けるのが何よりです♪
製作者さんにも報告しなければっ(笑)
やっぱりまりちゃんは美しいですねぇ(≧▽≦)
我が家の美魔女ちゃんたち曰く、
美魔女には怖さも必要なのだそうです(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-09-22 00:04
ロイぽんママさん、こんばんは~

はい!
バ〇タンさん、大活躍ですよー
残念ながら、まりちゃんのお気に入りだったボ-ルは
取られてしまったのですが
洗っても型崩れしないし、サッサと毛玉取りブラシで
お手入れするだけできれいを保っています。
もう、何年も遊ばせていただいていますねぇ。(^-^)

ありがとうございます~

やっぱり?
美魔女ちゃんには、怖さも必要なんだ・・・笑
うちの、まりは子どもたちを守らなければ。みたいな
使命感もすっごく強いような気がします。
by little_alice | 2015-09-20 13:56 | ラグドール | Comments(4)