ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おめかし10秒間。

今日は、よいお天気。058.gif


昨日は、空が明るくなった。と思ったら
あっという間に、雨模様・・・

ぬか喜びに終わりました。



でも、土が柔らかいうちに、と
雑草退治は、ちょこっと着手することが出来ました。004.gif




さて、りんりんっこの、つくしちゃんの
お写真が届きましたよ。

今日で、ちょうど7か月になりました。

トップバッタ-で去勢手術も無事済んで
身軽になったつくつくです。

c0080132_11393580.jpg

あいかわらずの、ゆるゆるボクちゃんみたいです。



つくつく、おめかしして
c0080132_11401637.jpg

はい、ポ-ズ!



の、はずが



つくつく、大きくふりかぶって
c0080132_11484278.jpg


第一球投げました!



キマッタ-001.gif


でも、そのあと素敵な盛装が
おもちゃになっちゃっただなんて。





おめかしタイム10秒間。。。

だったそうです。



ママさんも、ガックリでしたねぇ。

でも、一瞬でも写真に残せてよかった。
かっこよく10秒で決める男ね。

また、お写真待ってますよ~





今日のにゃんずは・・・
c0080132_1252934.jpg

ドスドスむーちゃんと

おじゅおじゅが、いる-


近づいてみよう。


なんと
c0080132_1210918.jpg

今日は、撮ってもいいよ。の日でした。





そして、女の子のお部屋。
c0080132_12121027.jpg

女の子ではありませんが

今日も、います。笑




いつものコンビで
c0080132_12132720.jpg

ちまちま遊び。



c0080132_1214897.jpg

ぽぽちゃんは、相当ぐぅちゃんがお気に入りみたいですね。



c0080132_12153286.jpg

まりちゃんは、腕まくら。


ぐぅちゃんは優しいから、じっとしています。(^◇^)





お昼寝中のうららんも、活動開始しました。
c0080132_12175963.jpg




c0080132_12185083.jpg


c0080132_12193195.jpg

c0080132_12194623.jpg
 
c0080132_12195941.jpg
 

今日も、実にまったりです。(^-^)

では、よい1日になりますように。
シルバ-ウィ-ク突入の方は
楽しい休日をお過ごしくださいね。

c0080132_12222538.jpg

         明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。       
Commented by lovecat55 at 2015-09-19 18:10
つくしちゃんは他のおうちの子なのかな?うちは明日去勢の検査です。
まりちゃんの腕まくらかわいいですねー。
うららんちゃんもいつも通りかわいくてドキドキしちゃうのです。
Commented by もりつち at 2015-09-19 21:22 x
こんばんは〜(*^^*)ノ

写真アップありがとうございます!
りんりんっこのつくつくも7ヶ月でございます!!!

ぐでぐでむーちゃん可愛いですねぇ(^◇^)
つくつくも、むーちゃん目指してぐでぐでを一層極めたいと思います!

>lovecat55さん
はじめまして(^◇^)
つくつくは、リトルアリスのママさんのりんりんちゃんの子供なのでございます!
蕾ちゃん、たらちゃん、デイジーちゃん、ぽぽちゃんのきょうだいでございますよ!
(*^^*)??
Commented by little_alice at 2015-09-19 21:36
lovecat55さん、こんばんは~

つくつくは、もりつちさんのご説明通り
今年の2月19日に生まれたつくしぼっちゃまです。
ゆるゆる王子であります。

iPhoneでのコメントの仕方を教えて下さったのは
つくつくの、ママさんですよ。(もりつちさん)(^_-)-☆

lovecat55さんのにゃんこさんも去勢手術なんですね。
それでは明日は、血液検査でちっくんですか?
検査も済んで、無事に手術も終わるといいですね。

うららは、今日は3人前位のごはんを
ぺろっと食べてご機嫌です。(^◇^)

Commented by little_alice at 2015-09-19 21:42
もりつちさん、こんばんは~

可愛いつくつくのお写真、ありがとうございました。
術後も絶好調みたいですねっ

む-ちゃんを目指しますか?
ドスドスですよ。笑

む-ちゃんには、面白い癖があって
私が、ごろ~んと横になっていると
すぐにやって来て私の親指をおいしそうに
カミカミするんです。
オッティは、お腹の中にもぐってくるし
ボクちゃんたちは、甘えん坊ですねぇ。

つくつくも、間違いなく甘えん坊ですね。(^-^)
by little_alice | 2015-09-19 12:29 | ラグドール | Comments(4)