ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆モテモテ。

雨が上がって陽ざしが戻ってきました。

また、お外仕事に精を出せそうです。
実は、まだまだやることが、いっぱいなんですよねぇ。


夏の間、蚊が・・・とか
暑いから~ で
さぼっていたツケが大変なことになっています。


もう、虫もいないし
寒くなる前にふぁいと。ふぁいと!であります。




さて、今日のにゃんずです。

ブログをご覧になっていらっしゃる方から
デ-ジ-ちゃん&きらりん☆の区別が、まだつかないとの
メッセ-ジをいただきました。


わかりにくいですもんね。(^◇^)
c0080132_13265515.jpg


ちょうど、シ-ルカラ-の3にゃんが並んでいましたので・・・

左から、きらりん☆、ゆめちゃん、デ-ジ-ちゃんです。




c0080132_13351230.jpg

デ-ジ-ちゃんです。



きらりん☆のパパと、ゆめちゃん&デ-ジ-ちゃんの
おじいちゃんは、同じなんですよねぇ。



こちらは、ゆめちゃんのママのまりちゃんです。
c0080132_13375024.jpg

         パトロ-ルしなくちゃですにゃ。




まりちゃんは
c0080132_13384652.jpg

ぐぅちゃんを監視しています。笑




c0080132_13394691.jpg

ぐぅちゃんのまわりには、すぐに
女の子たちが集まります。




c0080132_134051100.jpg

特に、ぽぽちゃんはぐぅちゃんが好き。



c0080132_13413273.jpg

すぐに、ちょっかいを出して遊んでもらいます。



c0080132_13422054.jpg

いつもの、いいコンビ。






c0080132_13424651.jpg

それを見ているのは、うららん&きらりん☆です。




c0080132_13432654.jpg

ぐぅちゃんモテモテ。



c0080132_13435755.jpg

デ-ジ-ちゃんも来ました。






c0080132_13443248.jpg

           いぇ~い!!


調子に乗って遊んでいると



c0080132_13452621.jpg

きらりん☆に、ペシっ!!




ごめんにゃさ~い。と
すごすご退散するぐぅちゃんでありました。


ぐぅちゃん&きらりん☆もいいコンビです。
凸凹の。笑





c0080132_13472438.jpg

          
今日も、なかよくやってます。(^-^)



では、よい週末をお過ごしくださいね。
ごきげんよう。

c0080132_1353019.jpg

         明日もみてにゃ~ん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-09-19 11:55
やっとわかりました!ありがとうございましたm(_ _)m
きらりん☆ちゃん、夢ちゃん、デージーちゃん、全員同じに見えますf^_^;)
私はバイカラー好きみたいです(*^^*)
特にうららんちゃん。かわいい♪
Commented by little_alice at 2015-09-19 12:51
lovecat55さん、こんにちは~

よかったです~
ようこそ、いらっしゃいました。(^◇^)
お待ちしていましたよ。

同じカラ-のバイカラ-の子の見分け方は
鼻の上の白い部分のかたち(太かったり細かったり)で
見るのが一番わかりやすいですよ。

うららは、さらに額がしましまです。

また、遊びにいらしてくださいねっ
by little_alice | 2015-09-18 13:54 | ラグドール | Comments(2)