ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆香箱座り。

今日は、雨降り。057.gif

半袖でウロウロしていると肌寒いです。

みなさま、風邪をひかないように
気をつけてくださいね。




昨日、バラやサボテンなど
トゲトゲグル-プを
チョキチョキしたので

朝は、ごみ出しの為に、せっせと
枝を短くカットして袋詰め作業に追われました。


バラより、サボテンのトゲの方がやっかいで
うっかり腕にこすってしまうと
見えない位の細かいトゲが刺さってしまうので
長袖で作業しますが

昨日は雨も降ってきたので
合羽を着こんで、フ-ドで頭も保護しながらの・・

ちょっと恥ずかしい恰好です。



今朝も雨降りなので
また同様の格好で・・・


バラのアンジェラに指を噛みつかれながら
何とか、袋詰め作業も終了し
やれやれ042.gifと雑草を抜いていたら

ごみ収集車のミュ-ジックが聞こえてきました。


急いで、袋を抱えてダッシュ。

セ-フ!でありました。





さて、今日のにゃんずです。

こちらは、きらりん☆
c0080132_1319596.jpg

狙って~

c0080132_13205251.jpg

伸びて~


c0080132_13213330.jpg

きらりん☆がんばれ。


c0080132_1322474.jpg

にゃははは にゃははは

言いながら、きらりん☆夢中です。




壊れたびゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしで。(^◇^)






ぐぅちゃんも、います。


ぐぅちゃんは、あまりお城が好きではないので
めったに、自分から上がりません。

たまには、お城の王子さま気分はどうかな?

c0080132_13253725.jpg

どっこいしょ。と抱えてお城のてっぺんに
乗せようと思ったら


重い。


もう1回トライして
よいしょ。


重い~

重くててっぺんに乗せられません。



よいしょ!!


3回目にやっと、乗せることが出来ました。笑






c0080132_1331662.jpg



c0080132_13312233.jpg

上がってみると


リラックス。



c0080132_13321542.jpg





c0080132_13322987.jpg

王子さま気分を味わったようです。




c0080132_13361890.jpg

お城の下の方には、デ-ジ-ちゃん。





お姫さまたちはこちら。
c0080132_1337845.jpg




c0080132_13375912.jpg

c0080132_13381510.jpg


まりちゃんも、うららんも
すっぽりおててを隠して

香箱座り。




あったかそうですね。




では、みなさまも今日は少し暖かくして
よい1日をお過ごしくださいね。


c0080132_1342279.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-09-17 13:47 | ラグドール | Comments(0)