ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ごきげんさん。

陽ざしもやわらかくなってきましたね。
今日は、穏やかなよいお天気です。058.gif


さわやかで、秋ですねぇ。



c0080132_11413817.jpg



うららんも、気持ちよさそうに
お立ち台の上で寛いでいます。


あ、りんりんが、こっちを見てる- 笑




c0080132_11423881.jpg

c0080132_11425857.jpg




c0080132_11443454.jpg

まりちゃんです。










c0080132_1145177.jpg

ぽぽちゃんです。




c0080132_11465843.jpg

c0080132_1147102.jpg



バタバタ走り回って
1日中アクティブな、ぽぽちゃんです。





静かにしている・・・と思ったら
c0080132_11454463.jpg

いたずらしていました。(^◇^)





c0080132_1154797.jpg

ここにも登場。


うららさまが、「ぽぽちゃん空気をよんでくださいにゃ」
っていうようなお顔をしています。

c0080132_11514250.jpg

         だって今は、うららのいいお顔待ちなの。







こちらでは、ぐぅちゃんがお城に上がろうとしています。
c0080132_1156225.jpg

          どれどれ。



お城には、行かずに
c0080132_11573983.jpg

           にゃっは-

ここに落ち着きました。

まりちゃんのお気に入り場所なんだけどねぇ。






c0080132_11583626.jpg

           なかなかいい場所ですにゃん。




c0080132_11594160.jpg

ぐぅちゃん、かなりご機嫌です。




c0080132_1242249.jpg
 
          おもちゃを持ってきたまえ。



高いところにいるせいか
やたら上からな感じです。009.gif



ほい!




c0080132_1261164.jpg
          
ご機嫌なところナンですが


そろそろ・・・


交代してあげないと
待ちくたびれたまりさまのおめめが
さんかくになっちゃうよ。(^-^)




穏やかな陽気なので
みにゃさん、ご機嫌な朝でした。



では、今日もよい1日でありますように。

c0080132_12185895.jpg

          明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-09-15 12:23 | ラグドール | Comments(0)