人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たらちゃんふぁいと。

今日は、りんりんっこの
たらちゃんの去勢手術をする日です。


☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_114626.jpg


いっしょに生まれた、つくつくも蕾ちゃんも
通った道。


たらちゃん、今日1日の辛抱ね。
☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_11465539.jpg


無事に手術が終わりますように・・・







昨日の朝は、ボクちゃんたちの乱入騒ぎで
ドタバタしていました。


その間に宅配便の荷物が来ていたようです。

午後になってもピンポ~ン♪が鳴らないので
おかしいな、と思ったら
物置に置いてありました。

お水や炭酸水など重たいものばかりで
それを、少しずつ家の中に運んでいたら


おめめくりくりちゃんが
遊びに来ました。

☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_11521055.jpg



何度も、何度も、くりくりちゃんの傍を
行ったり来たりしたので
相当、うざかったらしくて

しまいには、え~い。うるさい。と
ペシッとされました。

でも、足元は厚手のデニムだったので無傷。

以前は、おとなしいにゃんこだったのに
おれだ- おれだ-の黒い子が出没してから
ちょっと、イラッとしているみたいです。


お外もおうちの中も
血気盛んなボクちゃんたちは、いろいろ
あるんだわね。




さて、こちらは昨日の午後のまりちゃんです。


☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_1210269.jpg

こうやって、まりちゃんは子分を増やしているのか・・・な。


夜中に、そ-っと覗いてみると
まりちゃんを中心にぞろ~っと勢ぞろいして
何やら、集会をしている時があります。(^◇^)



☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_1213554.jpg

昼間は、まったり。



☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_12134037.jpg

夜は、ピシッとしきっているまりちゃんです。笑




☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_12143850.jpg

うららん&きらりん☆







こちらは、今日のデ-ジ-ちゃん。
☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_12153215.jpg





☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_1217325.jpg

ぽぽちゃんも参戦。

狙っているところは、違うようですが
☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_12174974.jpg

シンクロしてます。




ママのりんりん。
☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_1219854.jpg


その上には

☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_12194057.jpg

ぽぽちゃん。




☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_12195961.jpg





では、今日もよい1日でありますように・・・
☆たらちゃんふぁいと。_c0080132_12241967.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-09-14 18:55
ありすママさん こんばんは(^O^)


たらちゃん、今日手術だったのですねぇ

無事終わっておうちに帰って来た頃でしょうか。
きっと今日は
しょんぼり(´・ω・`)
と言った感じなのでしょうね。

たらちゃん早く元気になぁれ(^^)

蕾は最近たまたまがなくなって
身軽になったのか?
網戸に登るのが大好きな
やんちゃっ子になっています。笑

また、つくつくやデージーちゃん、ぽぽたん
この前会えなかった、たらちゃんも一緒に
会いたいなぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
Commented by little_alice at 2015-09-14 21:40
ちゃむさん、こんばんは~

そうですねぇ。
たらちゃん、今日はしょんぼりですね。
明日は、きっといつも通りのたらちゃんに
なってくれるはずです。

蕾ちゃんは、網戸に・・・?
もう、次から次へと色々やらかしますねぇ。
もうちょっとしたら、きっと素敵なレディに
なってくれるはず・・・です。
お待ち下さいませ~

大きくなったみにゃさんで、また会いましょうねっ
Commented by ほわ at 2015-09-14 23:29 x
こんばんは。

たらちゃんは無事に手術が終わり、帰ってきました。
お医者さんからは、今日は食欲もなく・・・・と言われていましたが、夜になって すごい勢いで食べて、いつものたらちゃんに戻っています。
手術と言うので、すごく心配していましたが、無事に終わりほっとしました。
たらちゃんも身軽になって、ますますいたずらになるような気がします。 
離れてはいますが、りんりんっこの兄妹みんな元気にすくすく育っているお話しを伺うととてもうれしくなります(^^)
Commented by little_alice at 2015-09-15 01:20
ほわいとさん、こんばんは~

たらちゃん、爆睡して食欲モリモリ。
術後のストレスも少なかったようで、よかったです。
おうちに帰ってきて安心したんですね。

ありがとうございました。

ますます、いたずらっこになるのは・・・(^-^;
たらちゃんも網戸を登ってしまうのでしょうか-
by little_alice | 2015-09-14 12:30 | ラグドール | Comments(4)