ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆台風。

台風の影響で、急に激しく大雨が降ってきます。057.gif

風は、ないので助かりますが
まだまだ、この雨、続くようですね。


みなさま、足元をお気をつけくださいませ。




c0080132_12565813.jpg

           降ってますにゃぁ・・・



お外をながめても
今日は、鳥さんも遊びに来ませんねぇ。





こちらは、まりちゃん&ゆめちゃん母娘。
c0080132_1323360.jpg



ママが、大好き。


c0080132_1334342.jpg

世の中で一番、ママが好き。



べたべた親子です。




今日は、まりちゃんも静かです。
c0080132_1351621.jpg



c0080132_1354386.jpg

お天気のせいでしょうか・・・




c0080132_1365720.jpg

ぽぽちゃんも、気のせいか静かです。



これは、きっとお天気のせいばかりではないな。




真夜中の運動会の疲れっぽい。

昨夜は、(明け方とも言う)
ぽぽちゃん&デ-ジ-ちゃんがプロレスごっこを
しつっこく、しつっこくやっていました。







c0080132_1391233.jpg

うららんの隣には・・・





c0080132_13155554.jpg

ちょっと照れてるぐぅちゃん。




c0080132_13164462.jpg

          遊ぼうと思っても

c0080132_13181313.jpg

          みんにゃ、寝てばっかりにゃ。




c0080132_13183273.jpg

          夜遊びしてるからじゃ。
       

c0080132_13185450.jpg

         そろそろ、帰ろうかにゃぁ・・・


c0080132_1319723.jpg

         そうしよう。




ぐぅちゃん、帰ろうっか。

と言うと


さっさとドアの前にやってきました。






ボクちゃんたちといっしょにいる方が
やっぱり居心地がいいぐぅちゃんでありました。




では、今日もよい1日でありますように。

台風の大きな被害が出ませんように・・・


c0080132_13313978.jpg

明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-09-09 13:38 | ラグドール | Comments(0)