ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆アンチウイルス。

今日も、ザ-ザ-雨降りです。057.gif

ジトジトが続いてすっきりしませんね。


日々のお掃除は、3種類の除菌剤を
用途に分けて使っていますが

今回、「仔猫を触るときに・・・」と謳っていた
こちらの除菌剤を試してみることにしました。

c0080132_12434664.jpg


薄めて使うタイプです。


水で半分に薄めて使います。
(加湿器の場合は、除菌剤1に対して水19の割合)


ノロ、ロタなどのウイルス、
犬猫の下痢の原因となるパルボウイルスにも有効な
次亜塩素系(HCLO)の除菌剤で赤ちゃんやペットにも安全とのことです。



c0080132_13161077.jpg


シュッシュッ。






さて、今日のにゃんずは・・・



まりちゃんです。
c0080132_13132464.jpg

まず、流し目からの~



c0080132_13141752.jpg

          こんにちは。




c0080132_13144317.jpg


今日も元気ですよ。





こちらは、デ-ジ-ちゃん。
c0080132_13174357.jpg








c0080132_13182090.jpg

たんぽぽちゃん。




仲良し姉妹であり
c0080132_13183872.jpg

ライバルでもある。かな?



ぐぅちゃんをめぐって・・・?笑
そんなことは、ありませんけど (^◇^)





こちらは、昨日のぐぅちゃんとぽぽちゃん。
c0080132_1320337.jpg


仲良しです~






c0080132_13224636.jpg

ぽぽちゃんは、ぐぅちゃんが遊びに来ると
すぐに、いっしょに遊び始めます。


c0080132_13235516.jpg

親子みたいですね。





ぐぅちゃんの写真を撮ると
よく、ぽぽちゃんがいっしょに写っています。


積極的です。




こちらの動画は、ぐぅちゃん&きらりん&ぽぽちゃんです。















女の子の前では、俺様もタジタジですね。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
ごきげんよう。

c0080132_13392369.jpg

         明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by bambiniragdolls at 2015-09-08 15:50
ぐぅちゃん、スッと首を引っ込める姿が、
とっても情けないけど、そこが超可愛いっ!
Commented by little_alice at 2015-09-08 16:05
ラグラグさん、こんにちは~

ぐぅちゃんは、男の子同士でいる時は
ライオンみたいに男らしいのに

女の子に囲まれると・・・笑


でも、ちょっと余裕のないような
こんな時でも、しっかり好みのタイプの
女の子を品定めしているのであります。

好きなタイプは、うららん。

相思相愛なのに・・・なぁ。
by little_alice | 2015-09-08 13:43 | ラグドール | Comments(2)