ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんが動くよ。

今日は、雨降り・・・057.gif


どよよ~んです。



デ-ジ-ちゃんです。
c0080132_12442627.jpg


デ-ジ-ちゃんは、いつも写真を撮ろうとすると
びっくりおめめになっちゃうので

今日みたいな、少しどんより暗い方が
黒目が、くりっと


c0080132_12532783.jpg

ちょうどいい。




うららんです。
c0080132_12553911.jpg

段差があると、ついこうなっちゃう。(^◇^)




こちらは、まりちゃん。
c0080132_1324742.jpg


何故か、ケ-ジの中にバル-ンが・・・


ひょっとして遊んでたのかな?笑



外に出すと

c0080132_1334749.jpg

ひも~♪ な、まりちゃん。




ひも、好きですねぇ。





c0080132_1362497.jpg

         でも、ぽぽたんがお運びしちゃいましたにゃ。







c0080132_1371725.jpg

今日も絶好調です。




c0080132_138161.jpg

ホントに楽しそう。


陽気な、ぽぽたんです。






さて、今日は動くまりちゃんをアップしますね。

ずいぶん前に撮ったものですが
やった感たっぷりなカメラ目線の、まりちゃんが
たまりません。

いつも涼しいお顔でおすまししているようですが

普段のまりちゃんは、お茶目で可愛いんですよ。






では、今日もよい1日でありますように。

c0080132_13475366.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-09-09 22:13
2枚目のデージーちゃん
蕾とそっくり!!笑

やはり兄弟姉妹

ですね♬
Commented by little_alice at 2015-09-10 00:04
ちゃむさん、こんばんは~

そうでしょう。(^◇^)
私も、写真を撮りながら「似てる」「似てる」って
思いました~

下から写すとそっくりですね。
兄弟姉妹の中で一番似ているかもしれませんね。

これからは、美人姉妹ってことに。(*^^*)

by little_alice | 2015-09-07 13:50 | ラグドール | Comments(2)