ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆それでいいのだ。

今日もよいお天気です。058.gif

週末のお片付けには、最適な陽気かも
しれませんね。




朝、洗い物をしながら
なんとなく、ぐぅちゃんのことを考えていて


キッチンを出ると
ぐぅちゃんと目が合いました。


今、ぐぅちゃんのことを考えてたでしょ。

って、心の中を見透かされたようで
ドキっ! 


あたり~ 



当たりのおまけは、ないけど


いちゅも、いちゅも可愛いでちゅねぇ。って
なでなでしたら

デレデレ満足そうなお顔をしていました。笑




そんな様子だけで
こちらも、ずっきゅ~ん!です。







まりちゃんです。
c0080132_14134634.jpg



c0080132_14234823.jpg



c0080132_1424273.jpg


今日もごきげん。


最近、一番遊びたがるのが、まりちゃんで・・・



c0080132_1425274.jpg

おちびさんたちも、しばらく遠巻きで見ています。




c0080132_14263547.jpg




今日の
c0080132_1431357.jpg

うららんは、ツンデレのツンです。


c0080132_14311377.jpg

ゆめちゃんも、なんちゃってにゃんモックを
きらりん☆風に使っていました。


この方が、安定しているし
ちょっとした隠れた感もあって

定番化しそうです。




そろそろ、ふっくらにゃんこベッドが
欲しくなる季節ですね。




c0080132_1435298.jpg




今日も、のんびり。



お邪魔したら悪いので
そろそろ、おいとましようかな、と思ったら



c0080132_14354775.jpg


きらりん☆に続いて


c0080132_14371055.jpg

うららんも、ひょこひょこやって来ました。



c0080132_14374315.jpg

うららん、待ってたよ~ん。



1日、1回はカメラの前でドヤってみたい・・・

やっぱり目立ちたがり屋さんの血が騒ぐ。
そんな、うららんでした。






こちらは、おじゅおじゅ。


c0080132_14473970.jpg

今日は、やる気まんまん。



c0080132_1448558.jpg

         早く、じゃらしたまえ~




は、はい。

行きますよ。それ!


c0080132_14485233.jpg


c0080132_14493287.jpg




c0080132_14495348.jpg

          なにやってるの?



はしゃぐボクちゃんたちの中で
寝ぼけ気味の、ぐぅちゃん。と
オッティです。



それにしても、何も変わったことがない・・
普通の毎日。


でも、それがいちばんだな!と思って
今日も、ほっとしています。

それでは、今日もよい1日を
お過ごしくださいね。

c0080132_1512791.jpg

        明日もみてにゃん。まりりんのお願い。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-09-05 15:08 | ラグドール | Comments(0)