ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆チェックされる。

c0080132_1236429.jpg



今日は、朝から女の子部屋に遊びに来たぐぅちゃん。


まず、きらりん☆がお相手。
c0080132_1237252.jpg

          にゃんコプタ-のプロペラだにゃ。



c0080132_1237543.jpg

          にゃに?にゃに?

ぽぽたんも来ました。



ぐぅちゃん、モテモテです。001.gif





c0080132_1238552.jpg




でも、遊び始めると
c0080132_12392683.jpg

きらりん☆、おもちゃの方が気になります。



c0080132_1239468.jpg

         ちょっとちょっとどいてにゃ-



きらりん☆のおてんばぶりに、ぐぅちゃんドン引きでした。




ドタバタの中
c0080132_12414582.jpg

うららんは、うららの世界。


ひなたぼっこしながら、のんびりです。



でも、ぐぅちゃんが来たので


c0080132_12425369.jpg

においチェック。笑





c0080132_12432593.jpg

         まぁ、いいや!



何事もなかったようですね。001.gif





今日は、お昼頃までは
お天気みたいなので



どっさり、どっさり洗濯して



戻ってきました。



c0080132_12463137.jpg

今日もカラッと乾くといいなぁ。



c0080132_1385326.jpg

デ-ジ-ちゃん。






c0080132_12543933.jpg

うららんは、またうららの世界。




こちらは、まりちゃん。
c0080132_12551923.jpg


今日は、デレデレしていません。




c0080132_12562511.jpg

実は、まだぐぅちゃんがいるので

じーっと監視中なんですよ。




女の子は、チェックが厳しいですねっ 笑








動画に挑戦!

音がうるさくてすみません。





それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13123669.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by bambiniragdolls at 2015-09-03 16:10
こんにちわ♪

ぐぅちゃん、まるでず~と女の子部屋にいるみたいなお顔しちゃって(笑
キャバクラ通いにお熱を上げてるおじちゃんみたいだな~って、例えが悪くてすいません(笑
ぐぅちゃんのおとぼけ?キャラ、私大好きで~す♪
いい味出てますねぇ~(笑
Commented by little_alice at 2015-09-03 21:08
ラグラグさん、こんばんは~

ぐぅちゃんは、毎日通い続けているので
常連さんなんですよ。笑
いっしょにごはんを食べたり
遊んだり・・・

結構、女の子たちに人気があります。(^-^)

当たり前のようにお店のドアをす-と・・・
じゃなかった、お部屋のドアを開けると
すーっと入っていきますよ~ 笑
by little_alice | 2015-09-03 13:15 | ラグドール | Comments(2)