ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆人気の秘密はなんでしょう。

あっつい。あっつい。008.gif


c0080132_12112127.jpg

今日は、ムシムシして
久しぶりにエアコン入れています。





いつも私の傍らに・・・(^◇^)
c0080132_12115150.jpg

オッティです。


オッティ~ って呼ぶと

にゃぁ~


って、必ずお返事するので

c0080132_12173865.jpg


かわいくて
いつも、オッティの声色をつかって
オッティ~って呼んでます。





c0080132_12185835.jpg


我ながらオッティの物まねは、いいセンいってると思う。






こちらは、オッティのおねえちゃんの
うららん。
c0080132_12201750.jpg


うららん&オッティの声はそっくりですが


うららんは、めったにおしゃべりしないので
c0080132_12213060.jpg

うらら~ん。って呼んでも

お返事なしです。





今日のまりちゃんは、ツンデレのデレ。
c0080132_12234286.jpg


まりちゃんは、時々おしゃべりします。


息子のライトくんの声は、まりちゃんととてもよく似ています。
やわらかい明るい声です。




c0080132_12323054.jpg

カメラの行くところ行くところ

今日は、ついて回ります。





風が強いですけど

どんよりしていた空が明るくなって
c0080132_12334591.jpg

だんだん、青空がみえてきました。


やった-
洗濯物もよく乾きそう~♪

ってことで
大急ぎで大物洗いを始めました。



せめて2時間、カラッと晴れてくれ~と
熱望です。




c0080132_1237910.jpg


また、まりちゃんに動きが・・・




c0080132_12383469.jpg

立ち上がって




c0080132_12385970.jpg

くびを傾ける、かわいこちゃんポ-ズ。



今日のまりちゃんは、大サ-ビスしてくれますね。




きらりん☆もきました。
c0080132_12404571.jpg






c0080132_12411366.jpg

きらりん☆流のかわいこちゃんのポ-ズ。



きらりん☆と遊んでいたら
c0080132_12425170.jpg

まりちゃんとデ-ジ-ちゃんは、お隣の部屋に。


ぽぽちゃんも集まって
c0080132_1244134.jpg

陽だまりで戯れる微笑ましい親子の姿・・・にみえる。笑





まりちゃん、りんりんっこのハ-トも
がっつりつかんでいます。



みんにゃが、まりちゃんのまわりに集まります。
きっと、何か秘密があるんでしょうねぇ。



それでは、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
c0080132_12592225.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-09-02 19:00 x
こんばんは(・∀・)ノ


まりちゃんの周りにはみんなが集まるのですね~♪
人間でも、いつもみんなが集まってくる子っていますよね(*^^*)

まりちゃんの優しい雰囲気、私も集まりたくなりますもの♪笑


首かしげまりちゃんのかわいさにノックアウトでした(^ω^)
Commented by little_alice at 2015-09-02 22:16
みんとさん、こんばんは~

イカ耳ロ-ズたん&バジルくんの話し合いも
うまくいったようですね。(^-^)
短毛さんは、ラグド-ルと比べると
やっぱり活発なんですねぇ。
みんとさん、お疲れさまです。(^◇^)


まりちゃんには、溺愛の娘たちがいて
夜中にそ-っと様子をみると
母&娘がいっしょにいることが多いです。
そのうえに、りんりんっこたちも、まりちゃんの
そばに寄って行くし・・・で
いつも、まりちゃんの周りはいっぱいなんです。

意外と心配性で面倒見がよいので
母性も強いのでしょうねぇ。

でも、優しいお顔の裏は腹黒い部分もあって 笑
また、そこも魅力的なんですよ-

Commented by lovelove_madder at 2015-09-04 00:57
おしゃべりオッティ
可愛いですね(*'▽'*)♪

うちの蕾も
名前を呼ぶとお返事してくれて
お喋りもよくします(^^♪

寝言もたまに。笑

わたしも蕾が喋ると
声色を真似ておかえしします♪
お話ししてるみたいで楽しいです٩(●˙▽˙●)۶ウフフ

うららんは、あまり喋らないのですねぇ

人間は女の子のがお喋りですが
にゃんずたちは男の子のがお喋りのようで…
(* ̄m ̄)
Commented by little_alice at 2015-09-04 11:13
ちゃむさん、こんにちは~

蕾ちゃんは、お返事しますねぇ。
この前、ちゅ~ぼたん。って話しかけたら
お返事してくれましたよ~ (^◇^)

意思の疎通が出来たみたいで
嬉しかったです。

うららんは、走り出す時とか気合を入れるときに
ぷる~♪って言います。笑
by little_alice | 2015-09-02 13:06 | ラグドール | Comments(4)