ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆斬新な使い方。

雨上がりの朝、いつもの散歩コ-スを
歩いていたら


雑草を刈り取ったお花畑から
ぷ~んと土のにおいがしました。


ロ-ズマリ-の茂みの横を通ると
今度は、触れてもいないのに
ちょっと刺激的な香り。


見上げると、まだグリ-ンの栗の実は
マリモのように、まるくなって
栗の木の枝にしがみついていました。


雨上がり・・・


空気が、ひんやりして
季節は、かわっているんだなぁ・・・と感じます。



私も、髪を短くして

おでこセンサ-も暑い。暑い。を感知しなくなったので
また前髪を復活させました。




そうそう、午前中、外出から戻って
ポストの中を覗いていたら

何か・・・?な感じ。



視線を感じる~


と、思ったら
室外機の上で、お外にゃんこの
「おれだ- おれだ-」のチョレ-トくんが
だら~っと寛いでいました。


よく見ると
チョコレートっぽくもなく
ブラックでもなく

形容しがたい複雑なカラ-のにゃんこさん。

だから、光の加減で色々なカラ-に見えるんですね。



室外機の上は、花台があって
おめめくりくりちゃんの最近のお気に入り場所です。



おれだ- おれだ-は、次々くりくりちゃんを
侵略してきますね。


困ったもんです。






さて、今日のうららんです。
c0080132_146674.jpg

おてても格納しちゃって
何か、いいもの隠してるみたいですね。




ぜったいに、横入りしてくるぽぽたんです。
c0080132_147573.jpg









c0080132_1475675.jpg

      ここなら、ぽぽたん来ませんにゃ。



c0080132_1483827.jpg

かわいこちゃんのポ-ズからの~



c0080132_1494922.jpg

カメラ目線。

うららさま、さすがでございます。




まりちゃんは、ひとりで弾けています。
c0080132_1412204.jpg



にゃんコプタ-のおもちゃで遊んでいた時の

飛ばしたプロペラで
じゃれています。


c0080132_14142345.jpg




c0080132_14144596.jpg





c0080132_1415356.jpg

休憩~ と思わせて



c0080132_14154046.jpg

また、弾ける気配です。





こちらは、きらりん☆
c0080132_14162243.jpg


あらら・・・?





なんちゃってにゃんモックの使い方が
c0080132_14171883.jpg

ちょっと斬新。


っていうか、きらりん☆らしいですね。



真面目にやっているところがおかしい。笑
c0080132_14182089.jpg

すっぽりおさまっています。





c0080132_141936.jpg

          きらりん☆ったら。001.gif




今日もにぎやかです。


では、よい1日でありますように。

c0080132_14301380.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-31 14:42 | ラグドール | Comments(0)