ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日も雨降り。

今日も雨降り・・・057.gif


せっかくの休日が雨で、がっかりな
方も多いことでしょう。


梅雨が戻ってきたような
鬱陶しいお天気ですね。002.gif


私は、早くも秋の花粉症っぽくて
目が、かゆかゆです。007.gif




さて、雨の中、蕾ちゃんは
ちゅぼみんカ-に乗ってお出かけです。

c0080132_1123015.jpg

いってらっしゃい。

お腹すいちゃったね・・・

ふぁいと。ふぁいと。






こちらは、まりっこの
ティムくんの寝姿です。

c0080132_11231554.jpg


ティムくんは、8月18日生まれで
先日、5歳のお誕生日を迎えた男の子です。

りんりんっこの、シャルルくん(幼名マ-ブルくん)の
お兄ちゃんでもあります。


自分のもふもふにお顔がうまって
気持ちよさそうに爆睡してますね。


ふみふみしているようにも見えます。

あの、超甘えん坊だったティムくんを
思いだすような、すやすやタイムです。


これからも、シャルルくんと仲良くね。

お写真、ありがとうございます。
シャルルくんのお写真も待ってますよ~




ティムくんのママの、まりちゃんです。
c0080132_11293548.jpg



昨夜、真夜中に遊んでいたとき
急に動画を撮りたくなって

片手にスマホ、もう片方の手で猫じゃらしを
使っていたら

しっちゃかめっちゃかになりましたが


c0080132_1133887.jpg


まりちゃんの、無邪気に遊ぶ姿が撮れました。


でも、何度もやっているうちに
大人のまりちゃんは、カメラを意識し始めたので

やっぱり一番最初に撮った動画が、可愛いと思います。



そのうちに、編集して
動画アップをしてみようかな。




c0080132_11362638.jpg

きらりん☆




c0080132_11365523.jpg

うららん。

必死!





c0080132_11373163.jpg

獲ったど-






c0080132_11385152.jpg

ぽぽたん&デ-ジ-ちゃんに混ざって
うららんも、はしゃぐ姿が動画で撮れました。


真夜中ってことで
夜型にゃんずもイキイキしています。



今度は、カメラで動画を撮ってみよう。






ライトくん&リコくん。
c0080132_1146673.jpg


1日のほとんどを寝て過ごすリコくんが
珍しく動いています。(^◇^)



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1150327.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-08-30 22:03 x
こんばんは(^ ^)
ご無沙汰してます。m(_ _)m

蕾ちゃんは、オカマちゃんになるんでしょうか?
つくつくは、一足お先にオカマちゃんになりました〜(^ ^)
術後、何のトラブルもなく、元気に過ごしていますよ!
Commented by little_alice at 2015-08-30 23:23
もりつちさん、こんばんは~

まぁ、つくつくも。。。
術後も何事もなかったようでよかったです。

身軽になったんですねぇ。

蕾ちゃんは、女の子にもどりました。(*^_^*)

by little_alice | 2015-08-30 12:05 | ラグドール | Comments(2)