ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆カッカッカッ!!

今日も、雨降りのすっきりしないお天気です。057.gif


草木が、イキイキしていますけど

洗濯物は、外に思いっきり干せない日が
続きそうですねぇ。。。




にゃんずは、絶好調です。



c0080132_12523396.jpg


c0080132_12525898.jpg


c0080132_12531237.jpg


c0080132_12532943.jpg

久しぶりに、うららん&きらりん☆のツ-ショット。


と、思ったら

うららんは、ひとり舞台を楽しみたいのか

c0080132_12541139.jpg

のっし。のっし。



c0080132_125886.jpg

お城に上がって行きました。



まりちゃんも、くっついてきて
c0080132_12583878.jpg

す~り。すり。





c0080132_12593129.jpg

             ふふっ

c0080132_12594935.jpg

           あら?にゃんだか、お外が騒がしいにゃ。

c0080132_1301428.jpg


外でカラスくんがカーカー騒いでいます。



c0080132_1314264.jpg

            気になりますにゃぁ。

c0080132_132365.jpg

            にゃんこの本能ですにゃ。


c0080132_1321767.jpg

            うらら、偵察に行ってきますにゃ。

c0080132_1322982.jpg


うららん、急にカッカッカッ と言いだして




c0080132_1334392.jpg

           行っちゃいましたにゃ。



しばらく窓の外を眺めていましたが
カラスくんが飛んで行ってしまうと




また、元通り。
c0080132_1342491.jpg

            お遊び、再開ですにゃん。

c0080132_1344963.jpg


c0080132_135627.jpg

勢いをつけて~




c0080132_1362527.jpg

走って来た!





c0080132_137343.jpg

そして、またすぐに所定の位置へ。



その間、ゆめちゃんは、あっけにとられたのか
全然、動いていませんねぇ。




まりちゃんも、走って跳んで。
c0080132_1384779.jpg

         わたしだって、やるときはやりますにゃ。




c0080132_1311971.jpg

           ぽぽたんも、負けにゃい。



ぽぽたんも、おとにゃにゃんずの隙間を
かいくぐって参戦します。


にぎやかです~


張り切るかわいこちゃんずを応援してくださいねっ

では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1314617.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-29 13:25 | ラグドール | Comments(0)