ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆乗ってる。ノッテる~

今日も、すっきりしないお天気ですね。




昨日の夕方です。
c0080132_13495311.jpg

アワ-ドパ-ティの時にいただいたキルティングの
生地を使って、昨日なんちゃってにゃんモックを
実験くんで作ってみました。



2枚使ったので中表に円形に縫って
ひっくりかえしてゴムを通して
フラワースタンドに被せただけです。

外れないように3か所留めてあります。



ちっちゃいので、仔猫用ですね。

おまけに、バランスをうまくとれないようで
ぽぽたんを乗せてみたら
すぐに下りてしまいました。


c0080132_13551829.jpg

でも、うららんは、すぐにぴょんと乗ってくれました。


c0080132_13574761.jpg

うららんは、何でもうまく乗りこなすねぇ。(^◇^)

さすが!






こちらから、今日の画像です。

今日は、朝から女の子部屋の大掃除をしました。

普段と違うことをすると
好奇心旺盛の我が家の女の子たちは

にゃに?にゃに~?って
いちいち、確かめに来ます。


c0080132_1401571.jpg


うららんも、今日は、ノリノリです。


c0080132_1411983.jpg



c0080132_1414261.jpg

ぽぽたんも、いつものように
どこにでも現れます。



c0080132_1423533.jpg


c0080132_1425264.jpg

こうして見ると広末涼子サンに似てるかも。笑





c0080132_1455150.jpg

今日も、上手になんちゃってにゃんモックに
乗ってくれました。


うららんの他は、誰も乗らないのですが
昨夜、女の子部屋をのぞいたら

なんちゃってにゃんモックが、ひっくり返っていたので
誰かが、乗ろうとチャレンジしたのかも。037.gif


c0080132_1484990.jpg

          バランスの取り方が重要にゃん。



c0080132_1493273.jpg

今度は、もっと大きいのを作ってみよう。





c0080132_14125750.jpg

まりちゃんです。


まりちゃんも、今日はノリノリで


c0080132_1414363.jpg

走っていました。(^◇^)



c0080132_14143553.jpg

そして、隠れているつもり。




c0080132_14151027.jpg

           まりちゃ~ん。



みにゃさん、ご機嫌なので
そろそろお昼ごはんを食べよう。

では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_14311134.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-28 14:35 | ラグドール | Comments(0)