ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆バル-ンとラグド-ル。

c0080132_11171066.jpg



レムスくん、退屈そうなので・・・



そうだ!


バル-ンで遊ぼう。



ってことで

c0080132_11182112.jpg


ぶら~ん。




c0080132_11185173.jpg



でもねぇ、バル-ンよりも




c0080132_11192529.jpg

こっちの、ひもの方が気になっちゃう。




c0080132_1120870.jpg

ひもが、どんどん短くなっちゃいました。




それにしても・・・
それにしても・・・



静かすぎます。



普通だったら、どやどや集まって来るはずなのに~


おかしい・・・
と、思ったら


ハ-ト、ライト、オッティは
無断でママの部屋にいました。031.gif



ぶ-っ!





さて、うららんも退屈そう。

c0080132_11261261.jpg


それじゃね、って
急いでバル-ンを持ってきました。



c0080132_11264174.jpg

            にゃ~に?



c0080132_11271565.jpg

興味津々。




c0080132_1127538.jpg

下から、ぽぽたんがひもをひっぱっているので
風船が、ゆらゆら揺れます。


c0080132_11285490.jpg

           かぷっ!



c0080132_11292660.jpg



c0080132_11295047.jpg

           いかにゃいで-




c0080132_11323797.jpg





c0080132_11325362.jpg

闘い終わる。






今度は、こっちに。

c0080132_11332780.jpg

まりちゃんも、ひもの方が気になります。



c0080132_1134761.jpg




デ-ジ-ちゃん。
c0080132_11352270.jpg






c0080132_1136391.jpg

バル-ンの存在を忘れた頃




c0080132_11364613.jpg

ぽぽたんは、まだひもで遊んでいました。笑


楽しそうです。
c0080132_11371928.jpg

         ちょい。ちょい。




そんな中、あら?きらりん☆は~?


きらちゃん、風船で遊ばないの?

と、誘ったら

けっこうですにゃ-と走って行きました。




・・・・そこで、ふと思い出しました。




まだ仔猫の頃、おまけでいただいた紙風船で
遊んでいたら


みんにゃは、コロコロ転がしていたのに

きらりん☆は、片っ端からペシっ! ペシっ!っと
叩きつぶしていたことを。





苦手なようです。042.gif






今日は。雨もあがって
また、ちょっとムシムシします。


c0080132_11482912.jpg

とたんにライトくんも、たれパンダに・・・



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。



 
Commented by ロイぽんママ at 2015-08-27 15:34 x
こんにちは(^O^)/
今日は一転して蒸し暑いですね;;

ライトくんもいいたれ具合~( *´艸`)
うちにもいますよ~たれっぱなしな子が(^▽^)
我が家のうららんの長男がよくたれてます(笑)
ちなみに我が家のうららん、年末で11歳になりますが、
ひめちゃんに負けないくらいの美魔女ちゃんです(≧▽≦)
まりちゃんも美魔女ちゃん目指して頑張って~(^^♪

ひも>風船ですね、やっぱり(笑)
うちでもひも系はすぐにあちこちから手と口が出ます!
Commented by little_alice at 2015-08-27 17:26
ロイぽんママさん、こんにちは~

そうだ。
うららんも美魔女でしたねぇ。

美魔女たちに囲まれてロイぽんデレデレかな。
う~ん。
ちっちゃくなってるような気もする。笑


ロイぽんの、おうちでもひもが人気なんですねぇ。
うちでは、おもちゃより喜んで遊んでいますよ。
特に、まりちゃんは大好物です。(^-^)

by little_alice | 2015-08-27 11:58 | ラグドール | Comments(2)