ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ひとりぶたい。

今日は、雨降りで
ひんやり肌寒く感じます。


c0080132_11304761.jpg



おひさまの力を借りることができないので


c0080132_11312095.jpg


お部屋も、どんより。



お立ち台を用意したら
c0080132_11324966.jpg


うららんが、久しぶりにご機嫌になったようです。




c0080132_11373645.jpg



バランスをとりながら落ちないように
じゃれなければ、ならないので
他のにゃんずは、あまり上がりません。


c0080132_1139221.jpg


そんなわけで



c0080132_11392976.jpg



ここに上がったら


ねっ!
c0080132_11395180.jpg


うららの独り舞台。


ご機嫌にもなります。(^-^)




まりちゃんの所にやってきたのは
c0080132_11443644.jpg

デ-ジ-ちゃんです。






こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_11461469.jpg



朝から、どよ~んなので
また、おもちゃで遊んでみましょう。




c0080132_11484132.jpg

出てきた。出てきた。



c0080132_11491542.jpg

考えていると取られちゃうよ。




ほら!
c0080132_11501214.jpg


おじゅおじゅが、いきなりすっ飛んできました。




c0080132_115126.jpg

オッティも。





c0080132_11512637.jpg

むーちゃんも。





c0080132_11514721.jpg

ライトくんも。




ぞくぞくと
登場しました。



動いて、みにゃさん温まったかな?

今日は、10月の気温だなんて・・・
びっくりですよねぇ。


夏の疲れを引きずっているところに
気温の大きな変化で

みなさま、風邪をひきませんように。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-08-26 12:52 x
今日はずいぶんと寒いですよねぇ(´ω`)


涼しい日に、みんなでおもちゃで遊ぶのも楽しそうですね♪
わらわらと、みんなかわいいです~(*^^*)



もちろんひとり舞台のうららちゃんもかわいいのです♪
Commented by little_alice at 2015-08-26 14:52
みんとさん、こんにちは~

ホント、寒い位です。
とたんに、温かいものが食べたくなりますね。

こんな日は、我が家のにゃんずも
放っておけば寝てばっかりなので、
運動がてら遊んでいます。

ドスコイが、いっぱいいるので。笑
by little_alice | 2015-08-26 12:02 | ラグドール | Comments(2)