ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆頭をちょい。ちょい。

気温が、ぐ~んと下がってきましたね。


昨夜、外に食事に出た時は
七分袖でも、肌寒く感じました。

家の中は、エアコンをつけているのに
外の方が、涼しいなんて・・・


で、今日は久しぶりにエアコンを止めてます。

昨日よりも涼しくて
朝、がんばって雑草をやっつけました。


ドクダミにも辟易しますが
今年はエノコログサが、芝生のように
ハバヲキカセテいて
根っこが、はびっこって困ります。

いくら、にゃんずがいるっていっても
そんなにたくさん必要ありません。って。042.gif




さて、今日のボクちゃんたちです。
c0080132_12435791.jpg

左からライトくん、レオくん、ぐぅちゃんの足。
下にいるのは、オッティです。





足だけでは、何なので。
c0080132_12453290.jpg





c0080132_12482617.jpg

オッティが、飛び出してきました。




レムスくんも攻めます。
c0080132_1248596.jpg






c0080132_1249303.jpg

また、仲良く兄弟でまとまっていますね。




そんな中、レムレムは攻め続けます。
c0080132_12501164.jpg


攻める。
c0080132_125055100.jpg

攻める~



攻めるレムレムと遊んでいたら

頭をちょい。ちょい。するひとが・・・
c0080132_1254266.jpg

            えへへ~



オッティでした。



c0080132_12543798.jpg

c0080132_12545376.jpg

オッティは、上から攻めてきましたね。





こちらは、女の子たちです。
c0080132_1304368.jpg


c0080132_13214100.jpg

まりちゃんは、マットを枕にして
寛いでいましたが


そんな場合ではないですね。

c0080132_1332783.jpg


まりちゃん、逃げろ-



c0080132_1353091.jpg

ぽぽたん、やる気まんまんです。



ぽぽたんと、いっしょに生まれたデ-ジ-ちゃんは
c0080132_1361112.jpg

ぽぽたんより、少しお姉さんっぽいです。


デ-ジ-ちゃんは、まりちゃんが大好きです。


ママのりんりんの近くには行かないのに
いつも、まりちゃんにくっついています。


こちらは、うららん。
c0080132_1391596.jpg



今日も、みにゃさん元気です。



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13113022.jpg

         明日もみてねっ!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2015-08-25 16:14 x
お二人にご心配かけてしまってごめんなさい(汗
もちろん、ちゃんと撮れていました♪
パパさん、ありがとうございました!

扉のむこうから入場…
私も憧れてましたが、実際にやってみて1度で懲りました(^^;
気恥ずかしくてまともに前を向いていられないし;;

ありすさんとパパさんが扉の向こうから入場される時は、
張り切って拍手するのでぜひ頑張ってくださーい(#^^#)

それにしても、レオくんとレムスくん、ゴージャスな毛吹きですね~!
そしてそして、美形揃いのお嬢さまたちの中でも、
私が特に大好きなまりちゃん♪
どんなポーズでもいつもお美しいっ(〃ω〃)
Commented by little_alice at 2015-08-25 17:11
ロイぽんママさん、こんにちは~

撮れてた・・・!
よかった。よかった。安心しました~
ロイぽんママさん&パパさんの輝かしいシ-ン。
想い出の1ぺ-ジですもん。(^◇^)


アルタ-さんたちは、真夏も雪男化していて
気の毒でした。(^-^)
本にゃんたちは、何とも思ってないみたいですけど
人間だったら、拷問だ。笑

まりちゃんもね・・・
ひめちゃんのように美魔女を目指してますわよ。ひひっ
by little_alice | 2015-08-25 13:15 | ラグドール | Comments(2)