人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かわいいと思ってる。

また、暑さが戻ってきました。058.gif


お天気は、不安定のようですが
今は、明るく
洗濯物も一気に乾きそうです。





☆かわいいと思ってる。_c0080132_1361836.jpg

まりっこのノンちゃんです。


ノンちゃんは、いつもお唄を歌っているような
楽しそうなお顔をしていたので

赤ちゃんの時は、うたたん。と呼んでいました。



いっしょに生まれたトンちゃんの
後ろにいるような感じでしたが

だんだん だんだん 本領発揮して


ノリのいい、おもしろキャラになりました。




トンちゃんは、時々気取っているところが
ありましたが

ノンちゃんは、食いしん坊の女の子みたいで
ママのりんりんとそっくり。(^◇^)


久しぶりに会ったら
ものすごく、大きくなっていて
ドスドスしてました。笑

愛らしいボクちゃんです。



お写真、ありがとうございます。
また、待ってます~





こちらは、今日の女の子たちです。
☆かわいいと思ってる。_c0080132_1318526.jpg

うららんです。


うららせんせい!



☆かわいいと思ってる。_c0080132_13185523.jpg

           はいにゃ。


お顔の角度が自由自在? 笑





☆かわいいと思ってる。_c0080132_132033.jpg

きらちゃん。





☆かわいいと思ってる。_c0080132_13202486.jpg

ぽぽたん。




☆かわいいと思ってる。_c0080132_13204750.jpg

急に増えました。デ-ジ-ちゃんです。





まりちゃんです。
☆かわいいと思ってる。_c0080132_13212924.jpg



なんて可愛いんでしょ。


☆かわいいと思ってる。_c0080132_13223431.jpg

まぁ、本にゃんも可愛いと思っているんでしょうけど。001.gif





うららん&きらりん☆です。
☆かわいいと思ってる。_c0080132_1324584.jpg




今日も、ゆるっと
仲良くやっています。






珍しくカメラに向かって素直だったおじゅおじゅです。
☆かわいいと思ってる。_c0080132_13272140.jpg



☆かわいいと思ってる。_c0080132_1328933.jpg

おじゅおじゅ~


めったにない。
こんな日は・・・


と、カメラを持ってがんばっていると


怪獣ドスドスが、わざと横切った。031.gif



ぶーっ!であります。



では、今日も楽しく。
よい1日でありますように。

☆かわいいと思ってる。_c0080132_1332240.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by トン&ノンまま at 2015-08-22 20:32 x
写真掲載!
ありがとうございます♬
本当にノンきちくん。
かわいいです(=´∀`)人(´∀`=)
やさしくて〜やさしくて〜
我が家の癒しNo.1‼︎

Commented by little_alice at 2015-08-22 21:27
トンちゃん&ノンちゃんママさん、こんばんは~

ノンちゃんは、マイぺ-スのように思わせておいて
意外とトンちゃんに気を使っていたような・・・
トンちゃんより空気をよんでいたような・・・笑

今は、どうかな?(^-^)

今度は、トンきちくんのお写真もプリ-ズ!!
by little_alice | 2015-08-22 13:35 | ラグドール | Comments(2)