ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆5歳のお誕生日おめでとう。

今日、8月18日は、まりっこの
ル-くん、ティムくん、ぷりもえちゃん、りぼんちゃんの
5歳のお誕生日です。067.gif


おめでとうございます。


5歳・・・


泣きべそかきながら
送って行った日々が、ついこの間のことのようです。




みにゃさん、暑さに負けずに
元気で、おうちのみなさまに可愛さアピ-ルをしてね。



ママのまりちゃんから。
c0080132_137222.jpg

           お誕生日おめでとにゃん。





今日は、雨があがり
また、暑さがぶりかえしてきました。


でも、朝は外に出ると涼しくて
風が、きもちよかったですよ。


家の中の方が、ムシムシしています。






c0080132_1375746.jpg

だらだらしているので

新しいカシャカシャ金魚さんを持ってきました。



c0080132_1385319.jpg

たちまち、おさるさんチ-ムが集まりました。

c0080132_13234320.jpg





まりちゃんも。

c0080132_13231347.jpg




c0080132_1393791.jpg




c0080132_1310663.jpg

一番、はしゃいでいます。





c0080132_13104787.jpg

うららんも、やっとやる気が出てきたようです。




c0080132_1311597.jpg


c0080132_13122695.jpg





でも、ちびっこたちの方が素早いので
c0080132_1313082.jpg



c0080132_13131578.jpg



c0080132_13132794.jpg



すぐにフレ-ムインしてしまいますね。042.gif


おっとっとっと・・・
今、ちょうどいい感じだったのに~
お邪魔むしめ~031.gif




おさるさんだから仕方ない。(^-^)


では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13283082.jpg

         明日もお誕生日会ですにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-18 13:32 | ラグドール | Comments(0)